おわり

   JC

1月の終わりに衝撃の発表がありました。
私は、もう1年くらい継続してもいいかなー、と思ってたのですが単に手続きを忘れておりました(笑)

明日で終わるので個人的に思ったことを。。。

私も「終了」の文字を見た時にはビックリしました。
あの、しつように更新手続きを呼びかけてたのは一体?!
(それでも忘れてた私って(笑)

でも、ちょっとホッとしました、正直なトコ。

立ち上がった時点で「あれ?この会社って?」と一抹の不安がよぎったのは私だけではないと思います。
あれこれ書かれた会員特典を見た時にも、どんだけスゴいことぶちかまそうとしてるのやら…とにかくハードルが高すぎ。
もっと現実的なこと考えないと…と思いつつ入ったんですけど(笑)

あの映画の後に、さくっと来日公演やれば、もっと会員が増えたかもしれないのに。
私は映画の後にあると思ってました、初来日公演の時もそうだったし。
結局は完全にタイミング失ってるし。
期待してお待ちください的な煽りのわり、大したことなかったり。

私はファンミに行けたし、なかなか席も良かったので、あんまり腹立たしさはありません。
ご本人も楽しそうだったし。^^

会報ももらえないけど予想の範囲内かな(笑)

最後に、こうなった経緯を説明するかもしれませんが多分しないでしょ。
仮に、したとしても、いつもの言い訳調だと思います、言葉悪いけど。

もう1年くらいは、もったかもしれない。
でも、この会社は足かせにしかなってないような印象でした。
とにかく、この会社は2度とFC運営には携わらない方がいいでしょう。

この会社も会社ですが個人的には、そにさんもねぇ。
もう、やる気ないのね、と思っていたとこに出た大掛かりな3ヶ国でイベントが開催される告知には正直こっちの方がビックリしました。

そにさん、やる気あったの?!

あるならさー、ちょっとくらい来日公演にも働きかけてもらいたいですわ。
自分とこが抱えてる海外アーティストでしょ?!
なんで、よそのアーティストが呼べて自分とこのが呼べないのさ?
わっかんないなぁ・・・

じぇいぴーえむも日本に来たけど、どこまでやる気あるのか先行き不安ですわ。

台湾そにさんは、やる気ないのよね。
ヴぁねすがボロカスに書いてたそうですが…あー、やっぱりね、みたいな(笑)

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ