音樂計劃

「映画を撮るとかー」て先に書きましたが、その直後に「既に撮影に入っている」というのが出まして。
こりゃ、4月にCDは無理か?と。

とーこーろーがー!!!

   ぽすたー

なんじゃ、こりゃー!!!

一汽欧朗さん をフォローしてRTすればケンジくんのサイン入りポスターかDVDがもらえるとな?!
漢字の羅列が理解できていませんが(大問題)
そんなとこだろう、と気合いで応募してみました(違)
DVDが欲しいです、よろしく!←誰に頼んでるんだ

さて、その映画は コチラコチラ で見られます。^^
映画、といってもショート・ムービーでした。

17分間、チャラいケンジくんからヤケッぱちケンジくんに歌のお兄さんなケンジくんまで!
ずずいとケンジくんの魅力がギッチギチに詰まってますぜ!

   enjoy.eastday.com
   ent.qq.com
   roll.sohu.com

メイキングは コチラ
オトコマエなんで何しても華があるしイイです(意味不明)
ケンジくんお得意の、ちとオーバーリアクションも満載(笑)

ケンジくんも 微博 で宣伝してます。^^

個人的な感想としては話が飛びすぎて1回見ただけじゃ、よく理解できませんでした。。。
ま、言葉の壁もあるんですけど(大問題)

DVD当たるかなぁー?
10名枠なんだよね…ケンジくんのフォロワー、200万人以上いるからなぁ(笑)

スポンサーサイト

コメント

No title

最初はな~にぃ?!このケンジ君の役?!って思って、
でも最後まで観てみたら
田舎の村以降のケンジ君の演技もよかったし
内容もなかなかよかったね。

村の純粋な先生と子供たちとの出会いで
金と欲ですさんだ生き方を変えることができたのね。

リンク先教えてくれてありがとう!!

DVDあたるといいね
yuzueちゃんに当選の女神さまがほほ笑みますようにe-454

そしてCD発売いつだろうね~~~~~
またびっくりさせなきゃ(笑)

LaLaちゃん

この映画(?!)、ケンジくんの魅力がギューッ!と詰まってるでしょ!
チャラいケンジくんがハマりすぎ(笑)
もぉ~、愛しすぎる!(爆)

DVDはハズレたー
かなり激戦だったから仕方ないけどね。

新譜は早かったら夏くらいになるのかな?
もう4月は無理っぽい感じ!
Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ