恭喜!

デリックは雪碧音樂榜で新人賞を受賞しました。^^

かなり探したのですがフル動画は見つけられませんでした、残念。
ちょっと知名度が…な感じですか(笑)
時間は短いのですが コチラ、かなり綺麗です!

   やたー

最初、衣装を見ただけだったので「咬字」を歌ったんだな!と思ったんですけど違いました(笑)
しかし不思議なもので「咬字」の時には可愛い衣装に見えたのが今回は少しフォーマルに見えました。
なにはともあれ、おめでとう~!

   いぇー

そしてデリック出演のドラマ「i.Rock」について entertainment.xin.msn.com にアップされました。
台湾の某ドラマに出損ねた余計な前振りが(笑)

一応、記事の中に 動画 も埋め込まれていますが、英語で歌う計画があるとか。
そして靖倫くんの話になると、めちゃめちゃ顔が緩んでます(笑)
これは相当、愛してますね!!

4月9日から始まるんですけど…全15話で1回に5話って?!?

19歳でロックバンドの花形ヴォーカルだそうでございます。
本人は26歳で7歳サバよんでますが(違)
私も最初は思わず「19歳って!(笑)」て吹きましたけどね
まぁ、19歳も26歳も同じさ(違)

一体どんなドラマなんでしょうかね。^^
ちょっと見たことないようなデリックが見られるようなので期待大!
思わず頭をディスプレイにぶつけないよう気をつけないと…(どんなドラマだよ!)

スポンサーサイト

コメント

No title

デリックだったら19歳でもまだまだイケル!

そのドラマ是非観たいわ。
デリックの演技、想像もつかないわe-451


動画はちょっと見れなかったけど・・

新人賞?!

なんか不思議?

LaLaちゃん

デリックの演技って、どんなんだろ。^^
MVも演技してるけど、なんかちょっと違うしね。

なんで新人賞なのかわかんないけど賞をもらえると嬉しいよね。
これからは、もっと知名度アップかな(笑)
Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ