AMIGO

11/01/2012 からの続きになります。
あれから、ほどなく悪友チホから「チケットが取れた」と喜びのメールがきまして。
席がドコかは知りませんが、アリーナの後方だけはヤダな、と思っている私にチホは新たなる予習材料を私に 押し付け 渡してきました。

   

相変わらず名前の読み方が覚えられない私です(笑)
何度か聞いてるんだけど、すぐ忘れちゃうんですよねぇ、なんででしょ?
覚える気ないんやろ、とかツッコミはナシでお願いします(爆)
eが3つあるのは覚えてるんですけどねぇ(違)←正しくは2つ

ちなみに、もう1枚CDがあるらしいです。
これと引き換えに、また貸していただけるようです。
頑張ります(笑)

このアルバムはオール韓国語で違和感なく聴けました。^^
ダンサブル・ナンバーから演歌っぽいような印象のナンバーまで、たっぷり入ってます。
もちろん上手いし、安定してるし、ハモりもソロもイイ。

完璧です、素晴らしい!
そんな感じです(オイ)

アルバムは、まずタイトル曲、Amigo からK-POPらしさ全開で軽快に始まります。^^
間は緩やかにアップダウン。
ピッチ早いのもあるけど、しっとり系から、かわいいポップ系までホント緩やかに進んでいきます。
そして 最後の曲 はピコピコ系でクールに締めます。^^

この人の声がスキかな…名前がわからんので、ぐぐってみました。
りーだーの、おにゅって人らしい。^^
LUCIFER で最初に歌う彼がそうです。
5人の中で1人少し声のタイプが違う彼。^^
思えば初めてMV見た時、1番印象に残ったのも彼なんだよねー

まだ22歳という衝撃!(爆)
若そうに見えるけど…実際、若かったのね、みたいな(爆)
や、もうてっきり…いや、なんでもないです(笑)

でも、りーだーだと知って、ちょっと納得
雰囲気だけなんですけど彼が1番落ち着いてる印象。

チホが言うには彼らかなり面白いキャラらしいです。
かんじゃに並か?(そこが基準か!)

このアルバムでは One For Me が1番お気に入りかなぁ。
わたくし好みのR&B。^^

心なし、生で見て大丈夫かいな?と一抹の不安が(笑)
韓国なら地元の空港からも飛んでるしねぇ。
おー、やべー(笑)

ま、7月からをお楽しみに!(違)

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ