Senses Around

   ジャケ

ハイ、私が欲しかった予約特典です(爆)
ちょっと想像以上でした。

素晴らしい!!

いつぞや出たDVDには、そそられなかった(爆)
ネットでチラチラ~ッとは見たんですけど(笑)
ライヴDVDから17曲を選んで収録されたライヴCD。

音だけ、ていうのはイイですね~
17曲中16曲がカバー。
ちょっと、なに!この選曲!

   1) SONG 2
   2) Ain't no sunshine
   3) 突然想起你
   4) 春光乍洩
   5) 作伴
   6) 飄
   7) Carnival
   8) 我只在乎你
   9) 老實情歌
   10) Everyday
   11) The Hindu Times
   12) 羅密歐與茱麗葉
   13) First Of The Gang To Die
   14) 雨和眼涙
   15) Darling
   16) How deep is your love
   17) 眼色

かなりステージ数を踏んできているので、改めて聴かせられるのがわかります。^^
どれも無理なく、キツさを感じさせません。
サラッと歌って…それこそスッと、その世界に入っている感じ。

「Everyday」はペチペチと不思議な音が入ってて…これ何の音なんだろ?と思っていました。
動画で見て、あぁ~、手拍子だったのね(笑)
やっぱり見て確認することも大事?

ホントに何でも歌うし、歌えるね!

最後は自分の歌ですが、いきなりガラッと雰囲気変わって不思議世界(笑)
「眼色」はデビュー・アルバム1曲目に入ってます。これスキ~!

あんまり感じたことなかったけど、こうやってカバーの最後に入ると、ちょっと不思議な異色さが感じられます(笑)
こんなん歌いこなすのって、あんまりいないよなぁ、とも思いましたね(笑)

よがりんの歌唱力を再確認するようなCDでした。^^

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ