J-Live ASIA

   ポスター

シンガポールでおこなわれたイベント?に参加した彼ら。^^
現地では演奏の後に握手会も行われたようです。

このイベント?は今後も定期的に行われていくんでしょうかね?
行われていくとイイなぁ。^^

インタビュー
      

杉くんの「大家好」が激カワです!(違)

「辰年生まれは賢い」と言われ「賢い」にすかさず反応した杉くん(笑)
でも1番おりこうさんは、おっくん。
理路整然とした語りでまとめる理系の奥野先生が3人の中で特に賢いそうです。^^
おっくんはツッコミも早いしね(関係ないし)

誰が1番モテるか?と訊かれて「オレ~?」て…杉くん!(笑)
更に、なぜモテるのか?と訊かれて困ってる杉くんが可愛いです。^^

私は杉くんの影ある瞳がスキです。^^
どんなに笑顔でも杉くんの瞳は寂しい色なのです。
ビバ、甘党鍵盤男子(爆)

Facebook によるセットリストは以下のとおり。
コメントを見ると「僕と君のテーマ」も演ったようですね。

   1) トキドキセカイ
   2) 愛のカタチ
   3) 心の中まで
   4) 白朝夢
   5) 最終バス
   6) ネバーランド
   7) Letter
   8) 僕らの永遠
   9) 2次元銀河 (~Dr Solo)
   10) 管制塔
   11) 66番目の汽車に乗って

  EN-1) ティンカーベル
  EN-2) Shine

攻めのセットリスト。^^
コチラ 見ると集合写真は最後に撮ったようです。

杉くんの謎の英語が

チョーーー うおー

かわいすぎ!!(死)
「I wanna...」とか言いながらも「あっち」に「カシャ」で、とどめは「キュッキュ」て…日本語やんけーーー!
かわいすぎるやろ!!(違)

スポンサーサイト

コメント

No title

久しぶりに見たよ~~
彼ら更に可愛くなってるけど初々しいねぇ!
今後の活動にも期待したいですわ

gariさん

メジャー・デビューして、まだ3年目ですからね。^^
まだまだ初々しさを残したまま可愛さもパワーアップ中(違)

演奏の方は、なんとも表現しがたいのですがホントいいっすよ!
好きに音を鳴らしてる、というか…楽しさいっぱいが伝わってきます。^^
Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ