2012SS

やっぱり新譜は4月発売説が濃厚なケンジくん…つか、4月のいつなの!
4/19はケンジくん、北京なのよね。で、4/28は高雄である音楽祭に出演。
というワケで(?!)
その間ではないか、と…かーなーり憶測も飛び交ってますが、とにかくパスポートの都合もあるので(爆)早くケンジくんのスケジュールに書き込んで欲しいであります!

   2012SS

「今年のイメージ・キャラクターは誰?」という質問に「今年もケンジ・ウーです!」と答えていた WALLY WARPFB には春夏物がチラッと登場。^^
メイキング もチラ見せで詳細不明。
でも、また素敵なケンジくんが、いっぱい見られるのではないかと思います。^^

   2012SS

ケンジくんには、この髪の色を維持して欲しいわ(笑)
黒がイイけど、とりあえず栗色までよね←なにさま?

そしてケンジくんは31日に台中に1日店長で登場!
近くで触れ合えるそうです…あぁ、なんて羨ましい(爆)

   てんちょー!

一方、台北駅前店の方はリニューアル・オープンしました。^^
でもケンジくんには触れない…(違)

そしてMBSKYも春夏物になり、こちらは少し長めの メイキング。^^
かわいくてカッコいい~!

スポンサーサイト

コメント

No title

私もね、ずっと四月だろって思ってた。

多分 今年の秋頃コンサしたいんじゃないかなっていうのも予想してて
それだとやはり春には新譜出しとかなきゃいけないだろうし
夏に近づきすぎても屋外のサイン会は暑いだろ~
とか勝手に考えてた(笑)

また2週間くらい前に発表かしらん?

私も種子のスケジュール見てて
yuzueちゃんと同じ予測してた。

てか、それだったらもう発表していい時期じゃん!

yuzueちゃんはパスポートの更新もあるのね。

なおさら早く知りたいよね(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LaLaちゃん

とりあえず4月に、て方向だよね~
でも2月だったかなぁ、なんかまだレコーディングしてるとかも書いてあったし。
出すならGWは避けて欲しいわ~

とにかく情報は早くお願いしたいね(笑)
もう2週間前とか勘弁して~!><

鍵コメさん

Facebookの方へお返事しましたので、ご覧くださいませ。^^
Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ