2012 Spring Tour 空の果て

今回はバンド・メンバーがGIZAの皆さまです。
音が今までとは全く違う、完璧なるGIZA色でして、とても懐かしい音色でした。^^

   看板

最近は歌声が安定してますね。^^
悪い意味ではなく、より上手くなってきていたり、少し歌い方が変わってみたりしてたんです。
鼻に抜けるのも改善していただけたようで。←なにさま

今回はゲストが、わったーと徳ちゃんですよ!
わったー! ←誰のファンやねん
途中からは「徳ちゃん祭り」も始まり、もう感涙もののセットリスト!

   1. ウタノチカラ
   2. ウタハトビラヲアケテユク
   3. ヒカリハキミデボクハカゲデ
   4. Trueway (Acoustic Guitar)
   5. メビフォエバ (AG)
   6. あの日の少年 (AG)
   7. Time Machine
   8. 翼をください (徳永+綿貫+浅岡3人)
   9. CRASH
   10. Believe myself 2012
   11. The way of my Life  2012
   12. Still 2012
   13. Paradox
   14. Stand Up ~ 革命ノ歌 ~
   15. キミガセカイヲカエテユク
  EN1. Dan Dan 心魅かれてく
  EN2. 空の果て
  EN3. someday(AG)

セットリストがブログにアップされていたので、そのままコピペしたけど少し手を加えました(笑)

非常に素晴らしい内容でございました。
その1言に尽きる、たぶん(笑)

9~12の4曲はFOV曲なんですけどシングルは9と12。
といっても、どちらもFOV時代の後半にリリースされてるから、あんまり有名ではないと思いますが特に12はファンの間でも非常に人気の高い1曲。
もう「Still」のイントロきた瞬間、発狂しそうなくらい感激ですわ(笑)

つかね、わったーいるから「CRASH」は想像できた。
でも他が全く想像もしていなかった曲で…もう~!

わったー、出てきた時にピックを客席に投げたんですね。
その時、上に投げちゃったもんだから、しかも天井が低いときた。
天井に直撃して、そのままピックは直下し、わったーが拾ってポイポイ客席に放り込むという(笑)
かわいすぎる&おもろすぎるわ!

そして最後は「あれ?譜面を上に忘れてきたかな?」とゴソゴソされていてポツリと「忘れてきたようです」
譜面なしで弾けるのは限られる、ということで「someday」を歌ってくれました。
でもホントは何を弾くつもりだったんだろう?
実は When I call your name だったという…えぇー!わたくしの大好きなカップリング曲の1つ!!

幸運にも弾き語りバージョンは別の機会に聞けたのですが、これまた非常に素晴らしい!

もう、この人が好きすぎる!!
て、ライヴ後はいつも思います(笑)

もうライヴがあまりにもよすぎてMC忘れちゃった(笑)

行く前までは、なんかだるかったんですけど(爆)もしこれ行ってなかったら絶対に後悔しただろうな、と思いましたね。
非常に素晴らしいライヴでございました。^^

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ