Piano Trio Philosophy ~do YOU ride on No.66?~

原点に戻るツアーということですが、小さめのライヴハウスで全国を回る長いツアーです。
今回は機材も自分たちで運び、セッティング、音の調整までやって初心に戻っているとか…まだデビューして3年目だというのに(笑)

簡単に感想を述べると、彼らはホントに音を鳴らすことが好きで、純粋に音楽を楽しんでいる。
3人だけのシンプルでスッキリした音は1人1人の個性がキッチリ出ていて、好き勝手に音を鳴らしているようでもお互いを感じあっていて、いい意味で音の競争をしながら、楽しみながら、より上を目指している。
そんな感じがしました。
今回は小さなハコなのでピアノではありませんが、このスタイルならキーボードでもいいな、と思えました。

彼らが、どこまで大きくなっていくのかわかりません。
もう少し大きくなるんじゃないかとは思いますが全国ホールツアーができるトコまでは難しいかなぁ。
でも変わらないで欲しい、とチラッと思ったけれど、きっと変わらないでしょう。^^
私が初めて見た時に比べると彼らは格段に成長しましたが、自由で、とても楽しそうな雰囲気は変わってないどころか、よりよく肩の力が抜けて、もっと魅力的になったと思います。^^

さて。

グッズもツアーの度に少しずつ増えてきました。^^
今回は ツイッター で欲しいグッズを募集していました。
参考意見程度だったのか、実際に何か採用されたのかわかりません。

パンフレットが欲しい!をチラホラ見かけましたが残念ながらパンフレットは今回もナシ。
最初は「私もパンフレット欲しい!」と思ったけど、なんかね…彼らには似合わないというか、いらないね(笑)
個人的には付箋とか欲しかったけど多分もったいなくて使わない(爆)

で、今回のグッズで収集癖のある私の敵はコレです!

   缶バッジ

ご当地缶バッジ3個セット!

えっと。
杉くんしかないじゃん!とか
まさか全部、杉くんに入れ替えた?とか
ちゃっかり山梨が!とか
突っ込み、質問、反応はナシでお願いします(痛)

パッケージは三つ折になっていて何が入っているのかは外から見えません。
ホラ、杉くん以外もあるんですよ~!
可愛いでしょ!^^

   ばっじー

どんだけ買ってんだよ!とかもナシでお願いします(爆)
たぶってるのは写っていませんから(違)

全33種類+シークレット3種類あります。
(キラキラしたやつがシークレット)
陰謀です(違)

   ケース

あとTシャツと「これピッタリなんじゃ?」とコイン・パスケースを買いました。
フックとか、いろいろついていて便利そう。
早速いれてみました…すごい!ピッタリ!!

   ケース

え?何を入れているのか?
EASY CARDですけど、なにか?(笑)

スポンサーサイト

コメント

No title

EASY CARD これ使うよね~

香港や上海やソウルの交通カードあるけど

やっぱりこれ一番使うわ!(笑)

LaLaちゃん

LaLaちゃん、さりげなくアチコチのカード持ってるね(笑)
EASY CARD専用のが欲しかったから、これちょうどいいよ~
Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ