義大超級亞洲音樂節

   ぽすたー

ケンジくんの地元、高雄で行われる台日韓音楽祭。^^
このイベントは28~29日の2日間おこなわれますがケンジくんは28日の3番手に登場します。^^
大トリはショウくんですね~

   タイムテーブル

このイベントのステージは約1500万円だそうで…どんなスゴいステージなんでしょうね!
ケンジくんは大黃蜂を持ってくるそうです。^^
危ないから、ほどほどにね~(笑)
つか、大黃蜂、いつか普通にプレートつけて走ってなかったっけ???
どうゆう扱い???

   appledaily.com.tw
   udn.com
   libertytimes.com.tw
   wownews.tw
   yue.ifeng.com

イベントに先立ち、ケンジくんは小鬼とPR。^^
小鬼、こんな顔だったっけ?!と思ったのは私だけでしょうか…髪型のセイかなぁ?

   爆笑~

ケンジくんのコメントは コチラ
さりげなくウィンクもお約束!

きっと日本人もたくさん行くのではないでしょうか…韓流ファンの人たちがね。
台湾のアーティストも気に入ってくれるとイイなぁ。^^

先月、ケンジくんはCross Poloのイベントに出席。
コチラ、ケンジくんは54:00過ぎから。^^

まずは「愛我恨我」からスタート。今回は3分間タイマーなし(違)
2曲目は「呉克群」
ジーンときますね。^^
まさかの「為你寫詩」合唱に驚愕(笑)
でも、あとからケンジくんの優しい歌声が響きますので、ご安心を?!

画質が綺麗なのでケンジくんの美しさが際立つわ~
なんか、このケンジくん、カッコいいというより、めっちゃ可愛い~!

roll.sohu.com に少し写真がアップされています。^^

   ニッコリ

そして公益活動。
青少年スポーツなんとか、て感じでしょうか…バスケットでカッコいいトコを見せたようです。^^

   ニュース動画

学生時代はモテなかったんですねー、つか男子校だったのね。
あれ?いつぞやの好きな女の子の自転車を勝手に直してあげた話も、この時代なのかな?
でもケンジくんの愛情表現は少し間違えてる気がするよ、あたしゃ(笑)

   ahradio.com.cn
   tw.twent.chinayes.com

「超人氣」て書いてある。^^
地道なケンジくんの頑張りが、この3文字に繋がっているワケです!

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ