我去台北!

   看板

こっそり台湾へ行ってきましたので、ぼちぼち書いていきます。^^

2月に青木さんの話をうかがって猛烈に食べに行きたくなって(笑)
行くならGW前だな、と。

一緒に行った悪友は台湾が初めてなので、ちょこっと観光と、がっつり食べまくる予定でした(笑)
が!
なんか、あんまり入らなくてねぇ…トシ?(爆)
食べる気満々だったのに

何がメインということはなかったのですが絶対に行きたかったのが Destino!!
美味しそうなのはもちろん、すっごくオシャレな店内に「ジーンズで入れるのか?」と不安になったのは私です(爆)

オーナーも「日本語メニューあるよ」と日本のテレビ番組でおっしゃっていたので漢字の羅列に困る必要もないという素敵なお店(違)

結局、おなかの都合があわず行けませんでした…次回こそ!

スポンサーサイト

コメント

No title

え、韓国?。。。と思ったらやっぱり台湾^^
青木さんのお話はほんと刺激的でしたね!
行きたい~!と思いながらおじさんのために
台湾行きとっておいたら何故かGWあけに
シンガに行くことになりました~
台湾話楽しみにしてます!

bopさん

実はトランジットでした。^^
今回は、ちょっとフラフラしただけなので小ネタしかありませんが(笑)

bopさんはシンガポールですか!
いいなー!^^
私も、もう1度行きたいです。
楽しんできてくださいね~
Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ