WALLY WARP

市政府駅エリアに来た目的は、もっちろん ケンジくん見に! WALLY WARP

   WW2012SS

ケンジくんが着てるシャツも、ちゃーんと目立つようにかかっていました。
これがケンジくんが着てるやつやで!とアピールしてありました。
そう私には見えました(痛)

私たちが行ったのは信義ATT店。
西門にあった店舗と同等か、やや狭めのお店でした。
Facebook も、このシャツだし、この看板があるに違いない!と思っていました。

あ、あれ?(笑)

   看板

ポロシャツの方なの?!(笑)
しかもレジの後ろだから下までうまく撮れないという(笑)
オマケに看板はこれだけ(悲)

店先のブースにケンジくんが着てるフード付きのシャツ?が飾ってありました。^^
店に入ってくるなり、ケンジくんが着てるやつ発見ー!と、きゃわきゃわ言ってる日本人に2人の店員さんは「日本人だ」と遠巻きに、こっちを見ていました(笑)

サイズがMとLしかないから、Sはないの?(英)て聞くとですね…英語が通じませんでした(笑)
ハ、ハイ?!て感じで戦々恐々と男性の店員さんが近づいてきたので、S!と単語でアピール。
探してくれたけど結局なくて「黒ならあるよ」と言うので、やーだー!ケンジくんが着てる青が欲しい!(爆)
ま、そんなことは言いませんよ、大人ですから…たぶん(笑)

   青いの

試着をさせてもらうと、ちょっとデカい(笑)
まぁ…いっか(爆)
ガーゼを重ねたような生地で、とても気持ちいい生地です。^^

というワケで近くにいた男性の店員さんに、これちょうだい(英)と言うと、向こうも「買うのか?」とゼスチャーでアピールしてきたので、うんうん、と首を縦にふりました(笑)
約5000円くらいだったのですが、ちょうどセール中で2割引になりました、ラッキー!

お会計の時に看板を撮ったけど、なんかうまく撮れないなぁ、と何度もパチパチやってると店員さん2人で「イヤホンをどうするか」と相談なさっていました。
それよりケンジくんちょうだいー!(違)

結局、イヤホンはくれませんでした。
要らないからイイんですけど西門店のお兄ちゃんのように気が利くタイプではなかったようなので…言うしかないか。
というワケで、ここからケンジくんちょうだいアピール(爆)

彼のポストカードありますか?(英)と尋ねるとレジにいた男性の店員さんは一瞬「?」
ポストカード、と繰り返すと男性の店員さんはレジ前に置いてあったショップカードを掴みました。
ち、ちがう!と言う私の横から、女性の店員さんがすかさず

「不!吳克羣的!!」

スバラシー!
男性の店員さんが、ごそごそしている間に女性の店員さんが「彼、ハンサムだよね(英)」と言うので、うん!とお返事しておきました(笑)
それだけじゃないんだけどね。^^

   ポスカ

今シーズンのポストカードもあったんだけど、去年の冬に配ってたポストカードセット が、まだ残ってたらしく、そっちをくれました。^^

   ポスカ

更に「あ、これは?」と女性の店員さんが見せてくれたのは今年1月末まで配ってた カレンダー!!
あぁー、そ、それは!めちゃくちゃ欲しかったやつ!!

大感激した私は思わず

我喜歡他ー!

て店員さんたちに告ってどうする(爆)
それよりも店員さんたちは、いきなり私が北京語を発した事にビックリしていました(笑)
更に、ホラ!て携帯待受画面のケンジくんを見せると、またビックリ!
その上、お友だちもケンジくんのファンなの、これ3つ欲しいなー、と迫る私に「え?友だちって日本人?!」と驚いたように訊くので、うん!て答えると、ますますビックリ!!

   カレンダー

探してくれたけど、どうやら最後の1つのようでした、残念。
ホントは今シーズンのポストカードも欲しかったけど、ここは欲張らず、よくよくお礼を申し上げて店を後にしました。

   カレンダー

今年のカレンダーも日付は裏面、気が利いてます(違)
4月の写真が1番スキ!

   かきかき

台中店に、このサイン入りタンブラーが残ってるかなぁ?
1日店長をした時に、抽選で配ったらしい。
欲しいわ…台中店は規模も大きそうだし、きっとケンジくんの看板いっぱいよ!(なにしに行くんだ(笑)

1日店長をした時に撮ったと思われるコメント映像、コチラ
このイケメン3連発、1番オトコマエ度が高いのは、ぶっちぎりで真ん中でしょう(笑)

スポンサーサイト

コメント

No title

私も日本人ファンの一人に入っているかと(笑)
お心遣いありがとうございます!!

でも、最後のカレンダーをGET出来たってスゴイ!
またもや奇跡を起こしてきたねv-218

前回の西門の店でもだったけど、
やっぱりYuzueちゃんの一途な想いが奇跡を起こすんだと確信したわ。

また次回もよろしくです~~~~
(発売時期はうんと遅くしてもらいたいけど 祈)

でもでも、ケンジ君に会えるんだったら
一日店長の日でもいいって思えてきたわ~~~(笑)

LaLaちゃん

もちろんLaLaちゃんも日本人ファンの1人だよ~!
また今度、行った時にもらおうね(笑)

> 一途な想いが

ただ、しつこいだけだけどね(笑)

台中での1日店長の時はファンとゲームやったらしいよ!
ゲームよりは、やっぱり歌ってもらいたいなぁ~
Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ