子犬店長

   看板

WALLY WARPと同じフロアに H-BOY もありました。^^
店の反対側になるのかな?ちょっとくぼんだスペースがあって、そこの壁一面、でっかい子犬のポスターが貼ってありました。
暗かったのと急いでいたのとで撮らなかったけど。

いたりーだけあってオシャレなデザインのが揃ってましたね~
ニコラスくんが代言人やってた時、こんな感じじゃなかったと思うんですけど(笑)

ここの店員さんも英語が通じなかったけど、フレンドリーなイケメン店員さんでした(笑)
あ、そういえばポストカードとかあったのかな?
いつぞや配ってた子犬のポスターが残ってたかもしれなかったのに…惜しいことをした(違)

子犬といえば台中で1日店長をやっていました。
マネージャーさん?の 微博子犬店長 がアップされていました。
子犬店長、歌も歌ったようです、コチラ

スポンサーサイト

コメント

No title

ケンジ君も一日店長の時 歌ってくれたら二度美味しいのにね。

距離も近いし!

LaLaちゃん

ホントにね。^^
あとは写真撮影とかサインとかもしてくれると嬉しいんだけど!i-237
Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ