STAGE

   すてーじ

お昼からの開店だったので再び西門に戻ってきて向かったのは STAGE の台北旗艦店。
わかりやすい場所に引っ越してきた、と見ましたがホントにわかりやすかった~!
駅からも、そう遠くないし…徒歩10分くらい?

   すてーじ

どっちから歩いて来ても、すぐわかると思います(笑)

   すてーじ

少し手前にあった違う看板に騙されたけど(違)

   看板

1階は結構、賑わっていました。
2階は、ちょっとまばらで、すぐ下に戻りましたけど3階もあるのかなー?
とにかく人が多かったので、ゆっくり見るという感じではなく

   すてーじ

2月の時、私の周囲にいらした熱烈ショウくんファンの方々が当然のようにSTAGEアイテムをお持ちだったんですね。
それが結構、普通に可愛かったので来てみました。^^
場所もわかったし、また来るでSHOW!(爆)

や、それにしてもホントにショウくんはアチコチで見ました!

というワケで(笑)
言葉わかりませーん!と開き直った日本人観光客はパチパチやってみました(恥)

   看板

士林夜市でのショウくん@時計屋さん前。
ちょっと前のかな?

   わとそん

ワトソンでは瞳キラキラなショウくん。
一瞬、違うカットかと思ったけどピアスが写ってるということは、ただの反転なのね(笑)

   わとそん

お店によっては等身大看板なぞも。
また、それを一々撮っている私って…(笑)

   ぽすたー

CDショップでは、もちろんポスターがバーン!と貼ってありました。^^

   お茶

コンビニで、お茶。ついでに CF(笑)
緑色の方が無糖。
お茶なので買って飲んでみました。緑茶系の味が強いかな?
私は大丈夫でしたがチホは「美味しくない」と言っていました、ちょっとクセが強いので好みが分かれる味。

   しょうげいにー

同じメーカーの違う飲料水。この CF も見なかったなぁ。
シェーカー風ドリンクって何だろ(笑)

つか、私どんだけショウくんスキなんでしょうか(笑)
ま、この後は、ご本人に会うんですけどね!

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ