食べ比べ

今回はパイナップルケーキを何種類か買ったので食べ比べ(笑)

   さんめりー

まず 聖瑪莉
ココはネギのエッグロールも美味しいです。なんたって使ってるのは宣蘭ネギですしね、宣蘭ネギ!(笑)

聖瑪莉は久しぶりですが、パイナップルケーキのパッケージが変わってて…なんか種類も増えたのかな?
今回、買ったのは1口パイナップルケーキ。これが、めっちゃ美味しい!!
ホントに1口サイズの、ちっちゃなお菓子です。少しパイナップルの繊維が入ってて、なんぼでも食べてしまう危険な1品!(違)
「パイ」て書いてあるから、ちょっとしか買わなかったのが悔やまれます!←あんまりパイがスキじゃない

確か、10元@1コ。
10コの箱入りとバラ売りがありました。あんまり覚えてないけど箱代分が割増だったような?

   でぃえんたいふぉん

続いて 鼎泰豐
あっさりめで美味しいんだけど、とても無難な味で個性には欠けるかな?

約40元@1コ。
箱入りしか見なかったけどバラ売りもあるのかなぁ?
試食もさせてくれます。^^

   だんなな

士林夜市の中にある 噹娜娜
上がマンゴー、下がオリジナル。

試食に出ていたのはマンゴーでした。
干しマンゴーが入ってて、ちょっと新しい感じの味!
少しコクがあるかな?

オリジナルは微熱山丘のに似てるけど違う美味しさ。
サクッというより、しっとりした感じ。
個人的には、このオリジナルが1番美味しかった!

   ふーりー

最後に 福利麺包
上がクルミ、下がオリジナル。
どっちもどっちかなぁ。
庶民的な味で普通に美味しかったけど、この中では1番記憶に残らなかった味。

スポンサーサイト

コメント

No title

宣蘭ネギとな!(やっぱりそこ 爆!)
エッグロールも好物です^^v

食べ比べると違いが分かっていいですね~
包み紙もそれぞれ可愛い
私はもらうばかりですぐどこのか忘れちゃうのよね(すまん^^;)
でもディエンタイフォンのは確かにあっさり目でしたね
美味しかったよ!

gariさん

宣蘭に反応いただき、まいどです!(笑)

近くだったら一緒に食べ比べもできたのに残念です!
パイナップルケーキは、いろんなトコが出してますよね~
また違う店のがあったら感想を教えてくださいね。^^
Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ