Super Asia Music Festival

   熱唱なぅ

高雄で行われた音楽祭に登場したケンジくん。^^
音楽祭の記事やら動画やら、それはもう、いーっぱい上がっているのですが…ケンジくんはドコだー!
まさに、ケンジくんを探せ!(笑)

真っ先にあがってきた ニュース では

    高雄の顔、吳克羣

と紹介されています!
そう私には聞こえます!(痛)

   ent.163.com
   n.yam.com
   ettoday.net
   joy.online.sh.cn
   news.a8.com
   twent.chinayes.com

当日は雨が降って下が滑りやすくなっていたため、危ないから大黃蜂は持ってこなかったそうです。
滑りやすくなくても危ないことは止めて欲しいんだけどね(笑)

ケンジくんの持ち時間は45分。

記事から推測するに 大舌頭→愛我恨我→什麼東西→沒關係→傻瓜→不屑紀念→為你寫詩 と歌ったようですが「男傭」を歌った」て書いてあるトコもあるのよねぇ。
歌ったとしたら「不屑紀念」の後くらいかな…それにしても「不屑紀念」は珍しいなぁ。^^

あと 愛我恨我→什麼東西 の間にあるLED舞ね…ちょっと微妙なんだけど(笑)
3分タイマー(違)よりはマシか?
でも 動画 は途中から目がテンになったわ…えっと、もしもし?(笑)
どした?!

画像 で見ても、ちょっとビミョーーー
あぁ…せっかくのオトコマエが台無しぃ~!

でもステージが野外のため、このLED衣装は着るのが危ぶまれたそうです。
雨が降っていたので、ケンジくんはファンが雨の中で見るのを心配していたそうですが、この衣装も漏電の可能性があってヒヤヒヤしたようです。
とにかく晴れて良かった。^^

   ケンジくん

台湾に帰ってくる前に一汽欧朗音楽盛典に出たケンジくん。
新歌、Good Luck も歌ったようです。^^
一生懸命なケンジくんには悪いのですが、この歌を聞くと、まず吹いてしまう私です(笑)

他に 大舌頭愛我恨我為你寫詩 を歌ったようです。^^

   roll.sohu.com
   jlspr.com

一汽欧朗の微博にも 画像 があがっていました。

新譜発売情報は噂だけが飛び交っているケンジくんでしたが「8~9月くらいかな、とにかく6月以降」と本人が発表。
マネージャーさんの 微博 にも作業中のケンジくんの素敵な後ろ姿が
じっくりやってくれていいからね、できれば10月以降の発売希望(笑)

スポンサーサイト

コメント

No title

動画で見たらガイコツダンスかと思った(汗)

暗いとこで予め確認しなかったのか?とビックリ。

ケンジ君も後で観てがっかりしたんじゃ?(^^;)

光ってないとケンジ君もすんごいかっこいいのにもったいな~~~い!(><)



LaLaちゃん

ちょっと微妙な感じだよね~
でもケンジくんは「カッコいい!」て思ってるのかも(笑)
この時の髪型も微妙だしー

元がイイだけに、なんかもったいないよね。
Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ