HAPPY BIRTHDAY!

小乃 生日快樂~!

えっと、乃榮くん、なんぼやったっけ?
にじゅう…う?待てよ、確か社長やニコラスくんと同い年だったはず…(確認)

さんじゅーいち?!Σ(・ω・ノ)ノ

そ、そっかぁ…(軽い驚き)
まぁ、社長もニコラスくんも30越えてるようには見えないけどねー
特にニコラスくん!(笑)

是非是非、乃榮くんの Facebook微博 にお祝いを書き込んであげてくださいね。^^

おっと、あと待ちに待った新譜「同種異類」は6/29に発売です!
不能告訴我 の他、ドラマで使われた曲は全て収録かな?

楽しみですなぁ~、いぇーい! るんるん


えと、乃榮くん、いつからロックレコードへ移籍してたの???
陳威全さんも1枚で、えいべっくすからロックレコードだし…どうなっとんじゃ
スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ