これ誰?!

旋風管家 が4月から始まりましたが、ご覧になってますか~?
なんで台湾人で揃えなかったのか、そこが残念な気が…まぁ、お嬢様だから多少は浮いてる感じもイイのか?

それよりですね!

ジョージがチョー可愛いんですけど!!

・・・いつも3倍速で見てるからね
じっくり見るほどでもないんだけど、なんか続きが気になるからザッと見てる、と。
たまに1倍速で見るんですけど1倍速のジョージは…うん、まぁ、可愛かったと思う

そんな私が普通に再生するのが OP
OPだけは毎回じっくり再生してます(笑)

これ歌ってるの誰~?と速攻で検索!
出てきた名前を見て…あ、あれ?
もちろん名前は知ってるけど、この歌のイメージと全く繋がらなかったなぁ~

   別問我

それにしても好聽 音符

一転、しっとりと。
師匠が「なかなか良い」と評していたのとシンガポール人いうことで気になって(笑)

   戀人

最初はアルバム・タイトル曲 放不下 を聞いたものの…ちょ、ちょっと違うかな
他に何曲か聞いて「戀人」が1番いい感じでした。

スポンサーサイト

コメント

No title

yuzueさんがジョージを取り上げるなんて^0^
見れないんですよね~時間的に><
ジョージ君お育ちが良さそうで宏さんに似てませんか?

ウエィリーアン君も気になりながら放置したままですわ私^^;
これの主題歌も彼だったとは!紹介ありがとね~

gariさん

最初は、ちーかいと間違えて見たんですけどね(爆)
そう言われると宏さんにも似てますね。
どちらにしても綺麗どころで。^^

> ウエィリーアン君も気になりながら放置したままですわ私^^;

あれ?そうなんですか?!
この瞬間までファンだと思ってました(笑)
Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ