スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Music Matters Live 2012

橙草がシンガポールで行われたMusic Matters Live 2012に出ました。^^

出演順は コチラ

小湯がFacebookに書き残している動きを見ると前日にシンガポール入りして、当日の深夜便で香港へ行った模様??
で、翌日は香港ちょろっとフラついて、夜に台北へ戻ったのかな???

コチラ、1:47:00辺りから登場です。

4曲歌った橙草。
And GoとWonder Woodsしかわからないぞ?(汗)
2曲目なんだっけ、これ?
Rideだった気がする…(確認中)…よし、スッキリ。^^
And Go → Ride → ? → Wonder Woodsの4曲ですが3曲目がマジでわかりません
小湯、セトリたのむ~!(爆)
Good-bye My Friendsが聞きたかったなぁ。

小湯のFacebookから 現場画像
い、いつの間に(笑)
さすが広報担当(と私が勝手に名付けている(爆)
他にもビックリしたこともあったよう…裏話は小湯のFacebookで!

クラークが、もぞもぞしている間、確かに小湯は準備完了って感じで持て余していたようには見えた(笑)
というかクラークだけがいつまでも、もそもそ、うろうろ、ごそごそしてた(笑)

あの、か細ぉ~いクラークのフラフラした歌声の変貌にビビりました…とは大袈裟ですが(笑)
いろんな面で安定した、というか、しっかりした、というか。

小湯の気持ちいいくらいバシッ!としたドラム音が強くて、というか逆にクラークの歌声が弱っちくてドラムが全体を引っ張っている感があったのですが今回は久しぶりに聞きましたが綺麗にハマッてました。
今まで演奏の後ろ側に歌声がいたのですが対等な位置にいましたね。
クラークは、ちとキーが下がったのか???

小藍が入って初めて見る演奏。
ベース音は、やっぱり小白より優しいかな?

スポンサーサイト

コメント

Secret

何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。