ザッと

拾っておきながら、まー、そのうち…と、すっかりタイミングを失ってしまった(笑)
とりあえず整理がてら

   はろー

上海でブティックを開店したタオ様。
映画がダメなら、せめて店だけでも?

   enjoy.eastday.com

ちら~っと 映像 で見た感じ、私とは無縁そうな店でした(爆)

   ちゃりてぃー

続いて、チャリティー・イベントに登場なさいました。
      

新歌&チャリティー・ソング、因為愛 は、とても優しいメロディーで、すんなり入ってきます。^^
実は「69樂章」は歌い方が好きじゃない部分もあって、なんとなく聴く頻度が低かったのですが…また私好みの歌い方に戻ってくれて嬉しい~

photo.chinayes.com にコマ送り状態の画像が(笑)

   ざぁーずじぃー

ent.qq.com によると、携帯の代言人になったタオ様が上海のイベントにご登場。
NOKIAのスマートフォンのようですが一体いつの間に
イベント全体の一部で cnbeta.com にもあるんですけど、やっぱりベストは金太郎だったか!(違)

   ニュース動画

ファンカムは、コチラ

スポンサーサイト

コメント

No title

歌い方が気にくわない・・・ひょっとしてPLAY?最初聞いた時は、わ!河村隆一!(爆)

あのお店に縁がある一般人はそうそういるとは思えません^^;
タオさんこの金太郎さんとジーンズお気に入り?
着まわしてますね!

No title

金太郎(爆!)
確かによく着てらっさいますね~

上海のイベントったらえらい街中やったのね
偶然通りかかりたかったわ。。。(全然無理やけど)
イメージがあいぽんなのでノキア??と思ったのは私だけかしら^^;

bopさん

PLAY、そう思われたんですね!(爆笑)
1曲の中でも、この歌い方やだなぁ、て部分もあったりしまして。
なんとなーく半分くらい、どこか好かない歌い方~

金太郎、お気に入りなんですかね?!
「金」を差し入れたら喜んでもらえるのでしょうか?(笑)

gariさん

金太郎、よく着てますよねー
あの、ぶちっくにもマネキンがオシャレに着てるのかも(怖)

> イメージがあいぽんなのでノキア??と思ったのは私だけかしら^^;

私も思いましたよ!
あら、今度はノキアなのねー、と軽く流しました(笑)
Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ