HAPPY BIRTHDAY!

社長、お誕生日おめでとうございます!

   しゃちょー

遡ってみると社員は2006年から社長のお誕生日をお祝いしておりました。
気絶しそうなんですけど!とか。
発狂しそうなんですけど!とか。。
吐血しそうなんですけど!とか。。。
いろいろ書きながら(笑)

あれは忘れもしない2004年の冬ですわ。
社長の目からビームが出ててましてね…そら~もう、一瞬の出来事でございました。

そして31歳になられた社長…
今年は、しょっぱなから事務所移籍とかありましたけれども、先月末スッキリした表情でご登場なさいました。

悶絶必至!!!

   しゃちょー

ちょっと、ふっくらなさったような。
社長、七三分けがお気に入りなの?
ホント、どこかの若い社長さんみたいです。^^

   trr.tw
   wownews.tw
   cdnews.com.tw

記者会見の動画も、がっつりあります。^^
うっひっひ、いいね~!いいね~!!

            

これ だけ、すっごく音が小さいなぁ。

社長ごきげん麗しく…はぁ~
しゃちょ~!

全てが素敵

爽健美茶のチャンネルもありましてね。
CFインタビュー の上に 微電影 と…しかも微電影は続くんでございますよ!

どんどん続けてくださいませ!!!

ぐはぁー、死ぬね!(爆)

スポンサーサイト

コメント

No title

最初この髪型でインタビューに答えてるシャチョー
見た時、え!誰~?って思いました。
どこの呉服問屋の若旦那?って感じですね~
着物着せたい^^

bopさん

七三分けもイイんですけどね~
随分前にはCMですけどポニーテールしてたこともあるんですよ!
あれはあれで素敵でございましたe-266

若旦那(笑)
愛你一萬年では浴衣でしたけど、きっと似合うでしょう!
着流しもイケますね!i-233

No title

しゃちょー 31歳になられましたか。
おめでとうございます!!
ますます活躍されますように(^▽^)/

爽健美茶のCM 和太鼓たたくしゃちょーカッコよかった!!
ふふ ケンジ君の将軍令も懐かしく思い出したけどi-237

少しふっくら見えるのは役作りとか??

LaLaちゃん

社長の、ますますのご活躍を期待しましょう!!^^
多分、今までがちょっと細すぎたのもあるから余計にふっくらに見えるんじゃないかと思うよ。

将軍令のケンジくんもカッコよかったよね~

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ