fc2ブログ

発売!

   ジャケ

乃榮くんの新專輯が、やっと発売されました~!
あ~、長かったねぇ(笑)

   CF

最初、6/29のフライング情報が書かれていたけど「これから上海へMV撮りに行ってくるね」て書き込みが6月に入ってからあった時点で、こりゃ無理だな、と(笑)
帰国時には高熱が出てダウン。ウイルス性肺炎との診断にも関わらず、3日の点滴だけで出てきて…大丈夫なのかしら?
正式に7月発売が発表された後も、ちゃんと出るのかしら?

いろいろとハラハラしました
やー、無事に出てよかった、よかった。^^

コチラ、自分で買うところ(笑)
どこだ?て自分のアルバムを探す乃榮くんが「あ、あった」と掴んだのは…!

隣に陳列されていた王識賢さんのアルバム(笑)
マジで掴んだのか、演技なのか判断が難しいけど…これ、ホントに間違えてるよね(笑)
ちょっと、ちょっと~!自分のでしょ?!?

ちなみに乃榮くんのアルバムの上には同じ滾石唱片から先に出た陳威全さんのジャケが見えます。^^
同じ間違えるなら威全さんのを掴まないと(違)

ちなみに威全さんは7/23、乃榮くんは7/27にKKBOXの 星事歷 に登場です。^^
威全さんは最初から聞けるけど乃榮くんの方は途中から聞けるかな…?

   ピアノが似合う!

発売日には記者会見も開かれました。^^
あんまり取り上げられていないのは気のせいか?

今回はギターを持った姿が公開されてるけど、やっぱり乃榮くんには鍵盤でしょう!
それよりも髪型は、もうちょっとどうにかした方が…

   appledaily.com.tw
   udn.com

乃榮くん、4歳からピアノを始めたんですね~
あれ?てことは子役の頃には既に弾いていたってこと?

滾石唱片の 微博 が最も画像多し(笑)
担当者が違うのかなぁ…Facebookの方は、ほとんどなかったのに。

   同種異類MV

3年ぶりのアルバムに乃榮くんも祈ってます、コチラ
強い熱意を持った明るく頑張り屋さんの乃榮くん。
今度のアルバムはドラマの歌も網羅されているみたいだし、ヒット間違いなしでしょ!
でも無理しすぎないようにね!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ