HAPPY BIRTHDAY!

HAPPY BIRTHDAY, DAVID~!

   へい、ゆー!

タオ様、43回目の生誕記念日でございます。^^
とっても、お元気そうでなによりです。^^
変わらずマイペースを貫いてくださいませ~

わりかし(?!)こまめに 微博 を更新してくださっているので、お忙しいご様子がよくわかります。
ご自分のアルバムも録ってるのかしらん?

で、どこと契約したの?
信者のオススメは種子です(違)

スポンサーサイト

コメント

No title

種子で良いの?
新譜は年内には出るようなのでそのうち決まるんでしょうね~
私はどこでもいいわ
コンサートまでにおこずかい貯めなくちゃ^^

誕生日おめでとうタオ様!

gariさん

ケンジくんが、いつも(?!)種子はいい、て言ってるんですよ~
そに~で3人揃うのも面白そうですけどね。^^
ま、私も出してくれれば、どこでもイイんですけど(笑)

楽しみに待ちましょう。^^

No title

タオ様もいつの間にか43歳 生日快楽~!
関係ないけどラルクのhydeも69の43歳なんですね~ へぇぇ

出してくれさえすれば種子でも某エイベックスでも構いません

bopさん

へぇ~!hydeもなんですか!
相変わらず、お美しいことで。^^

アルバム発売を、のんびり待ちましょう~

No title

タオ様 お誕生日おめでとうございます!

私の中では、(いい意味で)なんだかいつまでも年齢不詳の感じ(笑)

わかわかしい~i-237

うんうん! みんな種子に集まってくるとよろし(笑)

情報見やすいi-237

LaLaちゃん

うん、タオ様も年齢不詳だね(笑)
いつまでも自由奔放なタオ様でいて欲しいな~
Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ