寂寞來了怎麽辦

あぁ、また…挑発してるというか、試されているというか、いや

   ポスター

ケンカを売ってるとしか…!ヽ(`Д´)ノ

ケンジくんの新專輯「寂寞來了怎麽辦」のポスター画像が公開された時の感想です(笑)
この状況下でケンジくんは冷静だったそうでございますよ!
そりゃ、そうだろ…だって今回は水着でも着てるしさ(爆)
それよりも、ケンジくんからの「大胆に!」て提案は許せん(笑)

映画のような仕上がりの 胡鬧MV はNG厳禁な、ほとんど一発撮り&48時間という、かなり短時間で撮ったようで、大変だったようですが、ケンジくんのご希望どーりなMVに仕上がっているとのこと。
また、監督さんがケンジくんのことを「とても真面目な歌手」と褒めていました。^^
んーと、要するに、自分のイメージや意見をしっかり持っていて、そのためなら労を惜しまない、て感じ←いつもの、えぇ加減な意訳

あ、そうそう。
たくさんの女の子たちに囲まれてケンジくんは大変ご満悦だったそうです(笑)

それよりもですね、お願いだから

危ないことはやめて!!!

かなり危険なシーン連発でケンジくんには約9000万円の保険がかけられたそうです。
しかし非常に寂しい、というか、むなしいMVで、また最後が…
もう、こうゆうのは勘弁してもらいたいわ~

   tw.twent.chinayes.com
   ettoday.net
   ent.qq.com

MV公開前には記者会見も行われました、動画
かきぞめからアカペラにカクテル作りまで…ケンジくん、飲んで大丈夫なの???
ちょっとだし大丈夫かな?

   tw.twent.chinayes.com
   hitoradio.com

そしてMV公開にあわせて「Kenji-POP Channel」の開設も発表されました。
7/26から見られるようです。ケンジくんの公式チャンネルは、コチラ
ケンジくんはサービス精神旺盛だし、ファンを驚かせるのがスキなので何を見せてくれるのか楽しみ。^^

   ご案内します

Nagoo TV に記者会見の動画があります。
マネージャーさんの 微博 には…こうやってケンジくんが待ってくれてたらビックリしますね!(笑)

   photo.chinayes.com
   channel.pixnet.net
   news.xinhuanet.com
   iwant-radio.com

今回の予約特典は豪華LED腕時計。
なんじゃ、こりゃ?(笑)
これのドコが豪華やねん?て最初は思ったものの、どこで見たかな…どっかでLEDが光ってる画像を見て、なるほどね~

豪華そうだ

   こちらが予約特典でございます

どこで予約しようかなぁ、と思ってて。
今回は皆さんが「来るのが早い」と言われている博客來に頼んでみました。
つか、博客來を今まで使ったことなかったの!
登録が面倒で…(論外)
国外だからという理由ではなく日本でも登録するのは必要に迫られて、という…不精者の私。
あいちゅーんも、先日やっと、というか仕方なく(笑)

まぁ、最近は現地調達が多かったしなぁ…

スポンサーサイト

コメント

No title

MV 怪我しなかったか私も心配したよ。

爆破シーンとかもあったし 激しかったよねv-399

でもケンジ君が一生懸命演じてたのはしっかり伝わってきたよ。

でもポスターもCDのジャケットも最初ちょっと直視できなかった(汗)

見るのが気恥ずかしいというか・・^^; 今はちょっと慣れたけど。

CD私も注文したよ~

腕時計には惹かれなかったけど、でも頼まなきゃと思って(笑)

LaLaちゃん

あんな重いMVを撮ってるとは思いもしなかったよね~
てっきりチャラいのかと(笑)
でもケンジくんらしいMVだよね。

私も最初は腕時計いらないしなー、と思って。
予約もするつもりなかったの(笑)
でもケンジくんの自信満々そうな顔を見たら、予約しなきゃいけないかな?て思った(笑)
Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ