ホテル

前泊でホテル日航関西空港に泊まりました。
空港まで車で行ったので、旅行中も駐車できる&空港に1番近い、このホテルにしました。

スタジオツインか、なんか、そんな1番やっすーい部屋をお願いしていたにも関わらずチェックイン時、部屋を変えてくれているとのこと!
普通のツイン(笑)にしてくれたのかしら?と、のほほんと歩いていて案内された先は

エグゼクティブフロア

えっ?!
貧乏人には場違いなフロアへ到着しました(笑)

   ホテル

「すごい!すごい!!」と、はしゃぐ知能指数低い私たちにベルガールさんが苦笑するという一幕も(恥)
あんまりにも我々が、はしゃいでいたんだと思います。
「お写真、お撮りましょうか?」と(笑)
更に窓から見える空港の風景まで説明してくださいました(笑)
それを聞きながら窓から外を見て「あ!飛行機!」どこ?どこ??「あそこ!あー、もう見えんわー」と言っている我々に「まだ飛行機は何回も見えますよ」とのアドバイスまで…(笑)

   ホテル

まぁ、おちつけ、て言いたかったと思いますが彼女は笑顔で出て行きました。
でも一応、我々も押さえてはいたんですけど(爆)

   ホテル

そして、また「すごい!すごい!」と、はしゃぐ我々(笑)

   ホテル

どっちを使うのか?という話になり、両方とも使うともったいない、とか言う悲しいかな貧乏人(笑)

   ホテル

結局、はしゃぎすぎて夜更かししてしまうという…(爆)
コンビニが外にあったので「あとから行こう」と言っていたのすら忘れて、はしゃぎまくって、やっと時間に気付いて急いで寝るという始末(笑)

そして今回は君怡酒店に泊まりました。
今度は、お願いしたとーりの普通のツインでした(爆)

   ホテル

部屋は、ほどほどの広さ。
スーツケースも広げられるし。

   ホテル

スッキリとシンプルな感じ。

   ホテル

アメニティは必要最低限が揃っていましたが、バスタブの栓が壊れていました(笑)
しかも気付いたのは夜中、というか帰ってきてからなので、翌日「直して欲しい」というメモを貼り付けておきました。

帰ってくると直ってはいたのですが…これが微妙な具合(笑)
苦笑しながら話しているとピンポーン。
はて?とドアからのぞくと、おじいちゃんが立っている…誰だ???
なんだ?と不思議に見ている私に、おじいちゃんは流暢に英語で何かを言いました。
聞いてなかったので(爆)聞き返すと「お風呂の修理を依頼されましたよね?」
あぁ…!確認に来てくれたんだ!(驚)
「問題はありませんでしたか?」と丁寧な対応でした。^^

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ