反斗奇兵大本営

そして開園時間も少し過ぎたので戻ってみると、さすがにロープはなくなっていました。
1歩手前までとはいえども園内に入れてくれるってイイわ(笑)

   HKDL

アドベンチャーランドだったと思うけど不思議なオブジェがたくさん置いてありました。
こ、これは一体なんだろう…?と思いながら通り過ぎましたが(笑)

   HKDL

香港はエリア表示がしてありました。
まぁ、わかりやすいといえば、わかりやすい。

   HKDL

私たちが1番に目指したのは1番奥のエリア!

   HKDL

トイ・ストーリーランド~!
巨大ウッディーが出迎えてくれます。^^
舞浜にはない、というのもあるんですけど、ちょっと不思議な雰囲気でした。

   HKDL

まずはスリンキー!
これが見た目に反して(?!)結構な勢いで動いてビビりました(笑)

   HKDL

全然、人影が見えない(笑)
どんどん進むと、ちょろっと人がいました(笑)

   HKDL

乗る前に渡された骨型のボード。かわいい。^^
これで人数確認をしているのかな?
乗ると回収されました。

   HKDL

アトラクションに必ずあった非常にわかりやすい表示(笑)

   HKDL

そしてスリンキーの向かいにあったトイ・ソルジャー。
10分待ちとなってたけど多分そんなに待ってない(笑)
私は絶叫系はダメなんですが、このエリアには2つしかアトラクションがないので乗りました。

何度も上下しながら最後はマジでフリーフォール!
いっぱいいっぱいまで上がって、ものすごく遠くまで景色が見えたのですが、もちろんそれだけ一気に落ちるというワケで(笑)
せっかくなので写真も撮ろうかと思ったんですけど、まぁ、そんなワケで(謎)
まさに「スリルいっぱいのパラシュート訓練」でした…でも面白かった!

   HKDL

ウッディーとジェシーのキャラグリが始まったので待ちました。
ちょっとジェシーが怖い感じだった(笑)
舞浜と違い、キャラの撮影場所が決まっていて、ほとんどいつでも撮れるような感じ。
もちろんキャストも常駐でバシバシ撮ってくれます。

   HKDL

ファンタジーランドへ移動してフィルハー・マジック。^^
英語ショーだったので見やすかったです。言葉がわからなくても全然楽しめます。
先に舞浜で見たリスいわく「舞浜とちょっと違う」そうですが、とっても面白かった~!

   HKDL

その後はキャラグリポイントへ。
なぜか踏切を渡ってきます(笑)

   HKDL

らぶらぶな2人の後ろからやってきてマイペースに自分のスペースへ向かうプルート(笑)

   HKDL

最初「10分待ち」のミニーちゃんに並んだのですが、その直後にキャストが来て「40分待ち」に変えました。
あんまり時間もないので「どうする?」と言っていると更に待ち時間がのびたので諦めました。

そして10分待ちのミッキー、5分待ちのプルートと(笑)
ドナも最初は10分待ちとかだったのにミッキーに並んでいる間に人がワーときて、あっという間に30分待ちに。。。
ミッキーの立場は一体…(笑)

   控え

自分たちのカメラでもバンバン撮ってくれるのですが、もちろんパークのカメラでもバンバン撮ってくれます。
時間あったら見に行こうかー、て感じだったんですけど、結局は時間がなくて行けませんでした。
最後に、もらった控えを見ると、いっぱいあった(笑)

   HKDL

舞浜のタートルズ・トークにあたるスティッチ。
これは、さすがに言葉がわからないと面白くないと思うのでスルーして、ごはん食べに移動しました。

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ