迪士尼飛天巡遊

HKDLにパレードはデイ・パレードしかありません。
最初はショボかったけど5周年を境に…というのを見て期待していました。
舞浜では1時間前からの場所取りが当たり前なんですけど香港では10分前に来ても最前で見られる場所がある…なんて素敵なのかしら(笑)

割り込みがヒドい、と見ていたのですが私たちがいた場所は、ちょうど通路用に確保しているスペースの真横だったのでキャストが追い払ってくれました。^^

   HKDL

まずやってきたのはダンボ!
このダンボ、めっちゃめちゃ可愛い~!!
目と耳が動いてホントに飛んでるみたい。^^

   HKDL

ん?ダンボの上にいるのはティモシー?か??
こんなんだったかな?(笑)

   HKDL

演奏の皆さま。
ちょっと、はにかみ気味で手を振る姿が、えぇ感じでした。^^
香港でもバンドのアトモスフィアがあるらしい?

   HKDL

続いて、どどんとミッキー御一行。
レインボーカラーで明るい~
やっぱり、なんとなく舞浜とは色使いが違うような気がしました。

   HKDL

紅一点のミニーちゃん。
チョーかわいくて、やや活発(笑)

   HKDL

ドナとグーフィー。
反対側にプルートとチップがいました。

   HKDL

デールよ、なぜにそんな端っこにいるのだ?(笑)
C&Dは入口近くでキャラグリやっていたのに遭遇したのですが、あんまりにも久しぶりにノーマル・スタイルで見て新鮮でした(笑)
ちょっと、おとなしめの2匹でした。

   HKDL

続いてプー御一行。
おっと!ティガーとイーヨーが歩いてるぞ!(笑)
あれ?ピグレットはいないのか?

   HKDL

後続にいました。
このピグレットが、まためっちゃ可愛いんですけど~!
ラビット、カンガ&ルー親子がココにいたと思います。
下にいるミツバチのお姉さんたちも、めっちゃ可愛かったです。^^

   HKDL

次は誰かな~?て見ただけでわかる(笑)
白雪姫、シンデレラ、ベル、オーロラのプリンセス盛り。

   HKDL

オーロラが、めちゃ明るい(笑)
こんなオーロラは、きっと日本では見られないでしょう(笑)

   HKDL

手前はジャングルブック、後ろにライオンキング。
シアカーンとシンバが同じネコ科で、かぶってるし(笑)
あれ?そういえばモーグリいたかな?

   HKDL

続いてきたのがティンク!
このティンクも元気いっぱいでしたね~
やっぱりピーター・パンは、なかなか適材が見つからないのか?(なんの話だろう(笑)

   HKDL

今度はロンドンからハワイへ!
舞浜では、これにピーター・パンが乗ってるような?とか思いながら(爆)

   HKDL

最後はトイ・ストーリー。
ウッディーとジェシーが歩いてきました(笑)

   HKDL

香港もバズは独立してるのね。

   HKDL

兵隊さんたちは動きます。
めっちゃ陽気な兵隊さんたちでした。^^

   HKDL

ウッディーの後ろ姿を見ると、あの輪を引っ張ってみたい衝動に駆られます(笑)

   HKDL

ちょうどココで2度目の停止。
キャラが歩いているので捕まえると一緒に写真が撮れるんです!
ごく普通に撮っていたのに、ちょっとビックリ。
舞浜ではありえない…というかキャラが歩いてることがない(笑)

   HKDL

最後は兵隊さんたちのリアル、パラシュート訓練の始まり~!
大盛り上がりで兵隊さんたちもノリノリでした。^^

   HKDL

間にダンサーさんたちも、もちろんいます。
舞浜とは、ちょっと雰囲気が違うんですけど、陽気で元気いっぱいでしたね~
音楽も軽快で、見せ所もあるし、コンパクトにまとまってて面白いパレードでした。^^

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ