香港

   HK

一応、ブラブラ~ッとはしました(笑)

   HK

マンゴープリンも食べたかったし(違)

   HK

着いて1番に行ったのがホテル近くにあった許留山!
奥からマンゴーアイス、マンゴーチーズケーキ、マンゴープリンのマンゴーづくし。^^
どれも美味しかったなぁ~

   HK

1日だけ朝から晩まで、がっつり食べまくるコースに参加(笑)
上の不思議な日本語が気になりながら(違)まずは海皇粥店で朝食です。

   HK

これが、また量が多い!
エビの腸粉のオマケ付きでキツいのにガイドさんが「これは絶対に食べて」とご好意で揚げパンを用意してくださって…既にジーンズがキツいんですけど!(笑)
お粥も美味しかったけど1番美味しかったのは揚げパン(どんだけ食うてんねん!)

   HK

腹ごなしに(違)お寺にも行きました。
1匹ずつ表情や格好が違ってて、すっごい可愛かったです。^^

   HK

昼食はホテル日航の桃李。
日本人にあわせた味なのかな?
ゼーンブ美味しかったです!

   HK

特にマンゴープリンが、めっちゃめちゃ美味しかった!!

   HK

続いてやってきたのは糖朝のデザート食べ放題(笑)

   HK

楊枝金露も美味しかったけど

   HK

やっぱりマンゴープリンが1番美味しかった!
なので後から、もいっぺん頼んで食べました(笑)

   HK

出てきた瞬間、何を頼んだっけ??

   HK

亀ゼリーだった。^^
個人的には、あんまり苦味はなくて食べやすかった。

   HK

ちなみに画像は糖朝で食べた一部(笑)
更に帰りには満記甜品へ行って芒果班戟とマンゴープリンを買い、ついでに帰り道なので許留山でもマンゴープリンを買い…大満足。^^

満記甜品のマンゴープリンはイマイチかな。
というか、やっぱり許留山のが美味しかった!

   HK

空港で食べたチキンライス。
これが、また美味しかった~!

   HK

空港で買って飲んだマンゴーネクターも美味しかったなぁ~
今回の香港は、おなかが好調だった(笑)
帰ったら2キロくらい太ってたよ(涙)

とにかく美味しかった!の1言に尽きる香港でした。^^

スポンサーサイト

コメント

No title

今回の香港はディズニー&マンゴーですね!
次行ったらネクター飲んでみよ~
HKDLまだ行った事無しだけど人が少なくてゆっくり回れそう^^


bopさん

人からは「香港にまで行ってディズニーか」と言われましたが(笑)
結構、楽しかったですよ!^^
狭いので何度も同じトコを、ぐるぐるしますが(笑)

マンゴーネクター飲んでみてくださいね~!
美味しかったのでジュースだし、と持って帰ったら気圧で分離したのか?
全く別物になってしまってガッカリでした。。。
Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ