Sherlock

どれがどれか区別できない状態から

ミノがカッコいい!!

とか言い出す域にきてるのは気のせいだとして(爆)
やっぱり生はダメだね~、というかミノは ソロ がカッコよすぎたね~!!
ながぁ~い手足を綺麗にのばして熱く華麗!(ベタ褒め(笑)
さすが元モデル…動作1つ1つが美しい!!

や、確かにミノはカッコい~んですけど、少し目を細めてる状態だけがスキです。
まぁ、大抵は瞳パッチリなんで…そのビジュアルは好きくない。。。
でも歌ってる時は大体、少し細めてるので。

背が高いのもあってロングコートを着るのは彼だけっぽい。
これが、また似合うんだな!(笑)
どのパーツがスキかって彼の細くて、ながぁ~い足が1番スキです(え?そこ?(笑)

あと肩まわり(爆)
ケンジくんと同じ肩まわりでスッと手が綺麗にのびてる(笑)
ま、綺麗度はケンジくんの方が上ですけどね!

とはいえ1番お気に入りはリーダーなんですけど(え?)

   ジャケ

というワケで(?!)
復習教材を渡されました(笑)

日本版は3Dジャケっていうんでしょか、目がチカチカします(爆)
まぁ、立体感あってイイんでしょう…たぶん?

   1) Sherlock
   2) Keeping Love Again

2曲しか入ってないのかよ!(笑)

「Keeping Love Again」はリーダーから始まります。
やっぱり、この人の声が1番スキ~!^^

まだイマイチ声の判別は怪しいのですがリーダーだけは多分ファルセットでもわかると思う。^^
低いとジョンヒョンなのかキーくんなのかテミンかなぁ…?
あれ?そういえばミノはソロあった??ないワケないよね???みたいな、どれが誰だか(笑)

これに MV とメイキングの入ったDVD付き。
MVは基本的に韓国版と同じだけど、ちょこっと違うカットがあるかな、て感じ。

メイキングは、まぁ…あぁ、そうそう。
5人が縦1列に並んでるシーンで撮影は正面から撮ってるんだけどメイキング用に横から撮ってたのね。
リーダーが先頭でジョンヒョンに代わったあたりかな、手前で兄さんたちが熱唱しているのに、1番後ろにいるテミンが正面から映ってないもんだから、ちょっとだけ顔を出してニヤニヤしてたのが可愛かった(笑)

リーダーお気に入りのシーンは指でフレームを作るシーンだそうで。
私は1番の終わりあたり、ミノが1番後ろから、ながぁ~い足で1番前に出てくるシーンがお気に入りです(笑)

コチラ、LAでのパフォーマンス。
客の反応が面白い(笑)のは置いといて。
ミノがチョーかっこイイ!のも置いといて。

一糸乱れぬ動きから途中、リーダーが遅れてる場面が(笑)
どした??
一瞬、チラッと映るだけなんですけど完全に出遅れてる場面が…おーい、大丈夫か(笑)

さすがに、これだけ激しいとね~
2番の後も、リーダーを先頭にした時、そっと息を整えているミノが後ろにチラッと映ります。
目を閉じて静かに息を整える姿が美しい~!!
じゃなくて。
なんぼ若いっても、やっぱりしんどいよね~

ちなみに個人的にお気に入りシーンは1番最後。
ジョンヒョンを先頭に並んだ時、ミノだけが正面に向くので顔が少しだけ見えるんですけど、それが少し目を細めているので非常にオトコマエ(笑)

でも出遅れててもリーダーが1番面白いや、っとと、1番いいや!^^

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ