高雄簽唱會

のこのこ高雄までやってきた主たる目的です(笑)
せっかく台湾後援会の方に声かけてもらったのに私が喋れないもんで会話が成り立たないトラブル(?!)なぞも…

   ケンジくん

この日程が出たのが当日の10日前。
そんな、いきなり無理だし…と今回は諦めて台北でのサイン会を待つことに。

その翌日だったかな?
種子の出した予約特典の生産が間に合わないお詫びだけなら多分、何も思わなかった。
だって種子も被害者だし、お気の毒…て思ったくらいだし。

しかし!
早くて発送は8月末…

なんだとー!!

ここで私は予約特典が間に合わない=CDが発送されない、と理解。
ケンジくんのCDは一体いつ聴けるんだよー!

・・・高雄へ行ってやる!!!

ま、結局CDは届いたんです。
特典と一体型ボックスだったため、ぽっかりと時計が入っているはずのスペースがむなしいけれども(笑)
ケンジくんも、きっと胸を痛めたと思います。ご自慢の品だったしね。
でも、この状態で、よくぞ出荷したな…(笑)

   ケンジくん

というワケで会場の夢時代、4階へやってきました。
まだ早いので、いたのは5~6人だったかなぁ。
とりあえず様子がわからないので様子見で待っていると11時過ぎくらいだったかな、後援会の方々がやってこられて賑やかに。^^
とにかく明るくて元気いっぱいな御一行でした。

しばらくするとダンボール箱2つに入ってる小さなうちわを袋にたくさん入れて数人が持って行きました。
後援会の人たちに配るのかな?と思っていましたが、なんと夢時代のアチコチ?にちらばってビラ配りよろしく、うちわ配りながら「2時からケンジの簽唱會があるから見に来てね」と宣伝していました。
すごいなぁ…!(驚)

   ケンジくん

そうこうしている間にスピーカーなどが設置され、12時頃からケンジくんの歌が流れ始めました。
私はCDを買わないといけないんですけど、そのCD売り場がない。
テーブルが置かれたものの多分、サイン会用のテーブルらしくステージ脇に置かれました。

CDは一体ドコ???
結局、CDを売り始めたのは30分前でした。

それまで我慢ができなかった私はフロアマップでCD店を探して、1階上のフロアへ。
店前には、なにやら人が並んでる。でも何の列かわかんない。あれに並ぶべきなのか?と列が動くまで様子を見ていると結局は違ってたので近くにいた店長さんらしき男性に1位の棚にあるケンジくんのCDを指しながら「あれが欲しい(英)」て言うと「どのCD?(英)」
寂寞來了怎麼辦!て言ったのですが「どれ?」て…
これ!て指して枚数を言うと「同じのを??」
ポスターがついてこなくて残念だけど仕方ない…会場で売らないんだ、と思いながら会場へ引き返しました。

そして会場でCD売る準備をしているのを見ると、やっぱりポスターがついてくる!
さっき店で買ったからポスターもらえなかったんだよね!と店長さんが来るのを見計らって「ポスターもらえますか?」て言うと「え?なに?」て返事されたので「ポスターちょうだい!」ていうと「は?」
さっき店で買ったじゃねーかよ!と思いながら「ポスター!」て言うと「オォ、あなたを覚えてるよ!ポスターね!」と笑顔で枚数分くれました(笑)
よし!^^

   ケンジくん

ま、そんな感じで結局ここで約3時間半待機(笑)
この後もケンジくんは、なかなか来なくて…
結局、30分遅れのケンジくん登場まで約4時間待機しました。
でも心理的に不安だったのもあって気がついたら4時間も待ってた、て感じ(笑)

   ケンジくん

さすがに後援会の方々の前へは行けないので…一応、列でいうと5~6列目にいました。
しかし、いつものことながらチビは埋もれることに…全く見えない。
あんなに待ったのが多少むなしく感じながら前の人が手をのばして撮影していたので私も手をのばしてみるとカメラ越しにケンジくんが見える。
約2年前、ケンジくんを撮るために買った10倍ズームのカメラが、やっと活躍しました(笑)
とりあえず写真だけ撮ってみたら結局200枚くらい撮ってて150枚くらいがピンボケだった(爆)

   ケンジくん

途中、1位をとったお祝いが始まり、サプライズ・ゲストでママ登場!
ケンジくんも、すっごく嬉しそうでした。^^
さすが地元!

お祝いでケーキカットですが、そのケーキって…脇にテーブルが来た時、既に上に乗ってたやつ?(笑)
ナイフを入れたケーキは、さっさと撤収されて。
あとから食べるのかな?

   ケンジくん

この後もママは会場に残られていてファンの方と撮影をされていたり、ご子息のアルバムを買われてサインの列に並ばれていました。
この美人ママに、この美しい息子ありね…と納得の、神戸あたりにいそうなママです。^^
またスタイルもよくてオシャレ。大体、正面から撮られているのでわからないと思いますが後ろは少し背中があいててセクシーでございました!^^

   うー親子
               上:活動記録より

高雄簽唱會にはHit FMがついていたので、活動記録 に載っていました。
右端にチラッと私のうちわが写ってる唯一の画像(笑)
こうやって見ると、えらい斜めから見てたんだなぁ…ハハ。

歌ったのは3曲。
1曲目「胡鬧」は正直、始まったのがわからなかった(笑)
ケンジくん、歌ってる~??て思ってると声が聞こえだして…まぁ、のど慣らし的な。
2曲目「因為妳是女人」も良かったんだけど、もう3曲目の「全部都給你」は感動~!
撮りながら涙でそうでした。。。

動画もあります。^^
                  
画像もあげてくれています、コチラ

さて、Hit FM関係。
今月ケンジくんは大台柱やってます!
時間帯に合わせて、いろいろ喋ってくれてます。^^

   はろー

更に18日にはHit DJに登場!
日本時間の午後6時からです。^^

   聞いてね!

ent.xinmin.cn 他によると控え室の方へパパが来ていたそう!
これにはケンジくんも大感激したそうです。^^

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ