1日店長

   WW

この日は午後3時30分からWALLY WARPで1日店長が予定されていました。
結局、店長ご登場は1時間以上遅れて、4時30分も大きく過ぎておりました!
一通りの撮影などが終わったケンジくんはステージからおりて急いで斜め前の、お店へ突っ込んで行きました(笑)

ショッピングモールの一角なので通りすがりの人も、お店前の人だかりに「何?何?」とのぞいて…こんな状態(笑)

   WW

ステージ前に最後まで残ってた私は完全に出遅れた状態なので諦めつつも、チラッとでも見えるかなぁ?と行ってみました。
ま、当然ながら全く見えません(笑)
ちょっとくらいは見えるかも…?と待っていると、前の人も見えないから、どんどん人がはけていくんですね。人の流れに沿いながら、もぞもぞしていると、なんとか2列目まで押されてきました(笑)
ラッキー!^^

店長服に着替えるから、ちょっと待ってね、と奥の試着室に入っていったケンジくん。
それから待つこと数分。
出てきたら上を着替えただけ。
なんだ、それなら、そこで脱いで着ればよかったのに~!て思ったのは不能説的秘密
生着替えなんて最高のファンサービスになったのになぁ…チッ(これ)

   WW

これなら、さっきより綺麗に撮れる!と思ったのも束の間。
前にいる人は背が高くて…またケンジくんのいるカウンターが、その人の頭の向こう側という…
隙間からケンジくんはハッキリ見えるのですが、さすがにこの位置から手をのばして撮っちゃ迷惑だよね…え!?
隣にいた一眼レフさんが手を伸ばして撮ってる(しかも、めちゃ綺麗)

そんなワケで私も手をのばすんですけど、それでも前の人の頭とか店内を歩いてるスタッフさんたちの頭とか、とにかく全然うまく撮れないワケで…失敗する度に何度も何度も後ろの男性に笑われました

   WW

店長さんのお仕事は、まずプレゼントのエコバッグにサイン。

   WW

そして記念撮影をして、先に買っていた品物を引き渡します。

   WW

ちなみに、この権利は先着30名だったかな…先に2000元以上購入が条件。
大体が後援会の人でしたね。
多分、30人もいなかったんじゃないかな?
せっかくなので私も何か買おうかな~?て思ったのですが、なんか欲しいのがなくて結局は何も買わず。でも買わなくてよかった…言葉がわかんない上に、こんな接客をされた日には気を失いそうです(笑)

   WW

妄想を書いていいですか?(痛)

2列目にいるはずなのに、やっぱり埋もれて人の隙間から見ている私。
それでも決して距離は遠くないのでカウンターにいるケンジくんが、こっちを見た時に…あ!て表情をしてニコッとしてくれたんです。
やだ、わたくしに微笑んでいただけたのかしら?(痛)
そうゆうことにしとこう!

最後にご挨拶で店前に出てきたケンジくん。

   WW

ケンジくんから見て正面から左側にかけているのは後援会の皆さま。

   WW

右側に私。

   WW

正面から左側にかけて後援会の皆さま。

   WW

右側に私(もう、えぇって)

   WW

もうちょっと妄想を続けたいトコですが電池残量がなくなってしまって撮れなかったので(どんだけ!)
何度も、こっちを見てくれたケンジくん(妄想)
クラクラして、もう…現実へ戻れるかしら?(痛)

というか、ケンジくんって、いつも後からくるんです。
なので、しばらくは

ケンジくんがスキすぎて発狂しそうなんですけどーーー!

と、かなりヤバそうな病気にかかっていました(怪)
無心に寂寞來了怎麼辦を繰り返し聴いてたりとか。。。
ちなみに私お気に入りは 第一秒鐘 です。^^

かなりピンボケなんですが、最後にクマさんを持って撮影をしているケンジくん。
なんだろ?と思っていたら Facebook にも出ました。こうゆうイベント らしい。
結構、何枚も撮ってたから全部みせて欲しいわ(笑)

   WW

そして、お仕事を終えたケンジくんは、この格好のまま店外へ出てきました。
ケンジくんから見ると後援会の皆さまは私の後ろに。もしかしたら後援会の皆さまを見るかな?と思いましたが全く見ることなく一緒に出てきた子供に何かを言いながら歩いて行きました。
で、周囲の皆さまがケンジくんの名前を呼んでいたので私も「ケンジくん!」て言いそうでしたが、やはり後援会の皆さまの手前、あんまり出過ぎた真似は…と思い、静かに見送りました。

ホントに、すぐ側を通ったのね。
でもこの瞬間、私の脳裏によぎったのは社長(ありえねー!)
やっぱり社長の方が背高いのね~、て思ったのは不能説的秘密!

WALLY WARPのブースや店内にも後援会作成のうちわが飾られていました。^^

   WW

お店の入り口にあった看板。
このパーカー、私が4月に買ったやつ!(痛)
通りすがりでも、こんなカッコいい人の看板があったら「このカッコいい人は誰?」て思いそうです!

   WW

奥の看板。
朝は、この前に掃除機が置いてあって…これ邪魔だなぁ、て思って後から撮ろう、て撮ってなかったんです。
でも店長さんの最後の挨拶辺りから電池残量が点滅しだして…もうちょっとだから頑張って!と思いながら撮る持ち主(爆)
カメラはケンジくんが立ち去るのを待ったかのように力尽きました(エライ!)

   WW

あ!そうだ、これ撮るの忘れてた…つくかなぁ、と電源を入れたら立ち上がったので速攻で撮りました。
シャッターを押した次の瞬間、また力尽きたので、撮れたかどうか…て感じでしたが撮れてた。^^
さすが私のカメラ(笑)

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ