寂寞來了怎麼辦慶功版

今日、なにやらビッグニュース発表だそうです。
ちょっと、その小道具!

微博 だけに書いてるから大陸で何かやるんでしょうね。
コンサートかな?なんて冷静に書いてますが…ケンジくんになら魔法にかけられたい、いや既にかかっているのか?(痛)

   だいじけーん

さて。

18日に改版が発売になりました!
星辰變 が入って嬉しい。^^

改版には3曲追加と 全部都給你 を合唱で新しくアレンジして収録。
ケンジくんは「1人より2人の方がいい」と自信満々ですが私は1人だけの方がスキです。合唱がキライというワケではなく…相手にあわせてケンジくんのキーが高くなったことにより、ちょっと雰囲気が変わってしまった感じがします。
初めて聴いた時、ちょっとショックな感じがしたもん~

   ジャケ

FBだったかな…どこかに、このジャケについて

カッコよすぎる!!

て書かれていました。^^
また真実を、そんな一々…(痛)

私、ケンジくんのパーツで腕がヒジョーにスキなんです。
脱がなくていいから腕は露出でお願いしたいです(違)

   うつくし~

いつも、ちょっと気になるのが手は白いのよね。
前にも書いた気がするけど普段、手袋してるのかなぁ?

   コチラです

さてさて。

腕時計事件 を知ったケンジくんは「手錶不來了怎麼辦?」と胸を痛めていた様子。
無事に腕時計が完成して「寂寞來了,手錶也來了!」と喜んでいました。^^
そして改めてファンに謝罪したケンジくん。
喜んだり怒ったり謝ったり、いそがし~!(違)

私のトコには、まだ届いていませんが博客來からは「種子から届き次第送るから住所を確認しておいて」ということなので…とはいえ、やっぱり届くまで不安です。
ケンジくんがウチまで届けてくれても全然イイんだけど
手錶來了,Kenji也來了!
い、言ってみたい…(妄想)

   おまたせ~

そしてケンジくんは七夕のイベントで相変わらず 痛い ロマンチックな話をしたようです。
というか…ケンジくんらしい話です。^^
ケンジくんって痛いくらいロマンチストなのよね~、思い込みも激しいけど(笑)

法式吐司てフレンチトーストかな?
ケンジくんの作った物なら食べてみたい…多分どんなスゴい味でも「好吃~!」て言いそう、てケンジくんが言ってる事と同じ事を書いてる私(痛)

   tw.photo.chinayes.com

独身でも寂しくないって…だってケンジくん、一生独身なんでしょ?
気が変わったら結婚してもイイんだよ(笑)

私が思うに、ケンジくんは可愛くて控え目なタイプが好みなんじゃないかなぁ?
で、ケンジくんは間違いなく亭主関白タイプ(笑)
「オレが守る!」な情熱を持った優しい旦那さまになると思います。^^

動画は、コチラコチラ
なんか不思議な事が起こってますが(笑)
ダンベルを持った時のケンジくんの腕!!

軽くですが「全部都給你」も歌ってます。^^
やっぱり1人の方がイイわ~

   らぶ

ケンジくん、右腕に何を貼ってるのかな?て思ったら、やふーのロゴなのね(笑)

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ