七夕情人節快樂

寂寞來了怎麼辦MV が大陸で公開されました。
なので歌詞も全部、簡体字。
この歌、すっごくせつないんだけど、めちゃくちゃときめきます(笑)
ケンジくんも好きな3曲の1曲にあげてたけど私も3本指に入る~!

今日は七夕ですね!^^
ケンジくんが微博で「快跟你的心上人愛的告白吧!」と書いているので

   ちちんぷいぷい

我愛你~~~!!ウフフ

ファンの皆さまからガンガン告白されているケンジくん(笑)
ティアラが似合い過ぎ(笑)

ちなみに Facebook では少しひいた写真で、やおやおを宣伝しつつ、少し言葉を足してあります。^^

やおやおといえば、ぽっぷちゃんねるで連想ゲームに負けたケンジくんが「愛的抱抱」を、すごいトコで歌ってて…おっかしかった~!
コチラ、6:30頃からヤケッぱちケンジくんよる愛的抱抱!

   ふふっ

大陸で宣伝活動中のケンジくん。
アチコチいろんなトコに出まくってて追いつきません。
見られるのは 音樂聽光光 とか…おっと、明日は北京で記者会見です!

   ent.cntv.cn

「明星来了」という番組に出たケンジくん、コチラ で見られます。^^
大陸は、ちょっとジャケのスタイルが違う感じですね。

ぶっ続けで、ちょっとお疲れ気味かな~?て感じもしますが。
何を言ってるのか、さっぱり…ですが途中からケンジくんの答えをファンが当てる?トコから文字のフォローが!(違)
ケンジくん、字もワイルド。^^

最近、お気に入りの食べ物は小龍蝦(ザリガニ)なんですね。
「タイ料理がスキ」て言ってたから、辛い物かなー?程度しか思わなかった私は、まだまだだと現実を知った瞬間でした(笑)

   ぺちぺち

第11回音楽祭典 に出たレッドカーペットでのケンジくん。
これをファンから見ると、こう

「因為你是女人」と「為你寫詩」の2曲歌いました。^^

   ent.sina.com.cn
   ent.cntv.cn

プレゼンターも務めたケンジくんは「今度は受賞したい」と言ったそうです。^^
インタビューが、コチラ で、ちょろっと見られます。^^

あとはマリ・クレのケンジくん、コチラ
字幕プリーーーズ!

そんなトコでザッと…あぁっとぅ!ビッグニュースを忘れておりました!
めがねケンジくん

違うか(笑)

   勢ぞろい

吳克羣主演音樂劇

えっと、えっと、日本円で約60億円くらいかかっている、チョーーービッグプロジェクト!!うおー
頭も、また鳥の巣だと思ってたけど、そうゆうことだったのね(違)

   libertytimes.com.tw
   udn.com

3年かけて世界で200公演やるとか…日本にも来るのかな?て一瞬、期待したけどケンジくんが出るのは、とりあえず最初の3公演みたい(笑)

ま、やってみたかったんならやればいいんだけどさ。
それよりケンジくんの体が心配だなぁ~
ケンジくん、頑張りすぎないでね…それも種子はわかってる感じでケンジくんに、がっつり健康管理体制ができている模様(笑)

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ