ヒビキワタレ

たまたま耳にした「Dream of Life」

これキター!! うおー

て感じ(笑)←もっと表現方法ないんかい!
毎度、語彙力が恐ろしく低くて申し訳ない(笑)

キター!な彼の最新曲が「ヒビキワタレ」
これまたイイ!

   

去年末にデビューした人のようですがプロフィールを拝見すると、ちょっと面白そうな人です。^^
今のうちに目をつけときましょ(違)
コチラ から4曲聴けます。
アコギの音色と彼の柔らかい歌声が心地いい。^^

「ヒビキワタレ」もイイんだけど「Music on my mind」もイイ!というか最初、聴いた時「歌う押尾さん」て印象を少し受けたんですけど、まさしく!

ちょっと知るのが遅かったみたいで、生で聴ける機会は逃した模様…残念。
また機会あるとイイなぁ。^^


コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ