続・Asia Progress

アジア、と銘打ってはいるものの出たのは台湾と韓国だけ。
タイ、シンガポール、マレーシアといった辺りからも呼べば、もっと国際色豊かで面白かったんじゃないかな?
それはやっぱり難しいか?

   特設サイト

で、ちょこっと他のアウェーの皆さまを…というか2組のガールズ・グループしかいませんが(笑)

   チェキ☆ラブ
 (すんごい音が小さい)

小宇の前に出たガールズ・グループ。
まだホント駆け出しって感じで初々しい印象。まだ完成していない、ちょっと危なっかしいところが可愛いかな?て感じ。
全体的に、ゆる~い感じでK-POPぽくなかったなぁ~

ただ、ご覧になっている皆さま、それなりに手拍子などはなさっていましたが…ちょっとファン層が違う感じもなきにしろあらず。

もう1組のガールズ・グループは見慣れたスタイルで完成してるなー、て感じ。^^
ファンも男性を中心に女性もチラホラ見かけました。
このMV の緑色の服で登場しました。

何曲、歌ったのかな?
日本語のは1曲だけで、あとは韓国語の歌でした。
さすが日本デビューしているだけあってMCも日本語でバッチリ。

最後は「新曲です」と紹介して、振り付けで手をくるくる回すのが出てくるので良かったら一緒にやってください、と言われましたが難しくて…

   Love is Energy

1曲終わるごとに「ハァハァ」という息があがっている音をマイクが拾ってて…これでコンサートとか長丁場になっても大丈夫なのかな??
体は大事にね!

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ