MY FM飛凡14美斯特利亞亚

ニコラスくんも Facebook微博 を持ってるんですけど見るなら絵文字バッチリの微博がオススメです(笑)
ホントにマメな性格で、ほぼ毎日あれやこれやと書き込んでくれるので動向もわかるし、見るのが楽しみ。^^

こうして、いつも見て満足して終わってるニコラスくんなのでした(笑)

MY FM飛凡14美斯特利亞亚 に出演したニコラスくん。
ミステリーというかハロウィーンにしか見えないんですけど(笑)

   わかるかなぁ~?

Facebookとかには 顔のアップ だけでしたが全体的に違和感なく…似合い過ぎ(笑)

ホント、草の間とかにいそうです、こうゆう生き物(違)
見つけら速攻で確保ですね!^^

   なんだか

2曲メドレー で歌いました。^^
さすがに、この格好では歌わなかったらしい(笑)

この番組は収録だったようで16日の午後10時からマレーシアで見られるようです。
きっと小芝居とかには激萌え間違いないでしょう(笑)

個人的に気になるのはニコラスくんがしているブレスレット。
なんかケンジくんがしてるのと似てるような?
さすがラブラブな2人…まさか、こうやって見せつけられるとは(違)

ニコラスくん、今度はミュージカルドラマ?に出るみたいですね。^^
残念ながら主役ではないようですが メイキング でニコラスくんの歌声が聴けます。
Facebook に写真もたくさんアップされています。
とても面白そうな作品です!^^

スポンサーサイト

コメント

No title

いそういそう!草の間とかに(笑)
似合ってるし~~~~i-237

ニコラス君のブレスレット ほんとケンジ君のに似てるね。
おそろいかもかもね(笑)

LaLaちゃん

つかまえたら「にこらす」て、ちゃんとネームタグつけとかないとね(笑)
迷子になった時のために住所と電話番号も書いとかなきゃi-237

ホントに、この2人どこまでラブラブなんだろうね(笑)
焼けるわ~i-237
Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ