MY FM飛凡14美斯特利亞亚

裕文は Facebook微博 を使い分けてる、というかFacebookの方は、しっかりファンがフォローしてくれているので情報量が多い。^^

   ぱんわんず

8月末、遂に金髪になった裕文。。。
えらい茶色い時もあったけれど、まだ許容範囲内だった。
でも金髪は…金髪はぁ・・・

黒にしなさい!!

   ぱんわんず

裕文は仮装しないのか(笑)

新譜発売が近々と噂されている裕文。
新歌 と書かれていたのですが、これを聞く限り、あんまり期待ができない(笑)
でも裕文、今度は踊るんではないかという憶測も…や、確かにHIM時代にはダンスレッスンも受けていた。
しかし、それも知らない間に立ち消え…よほど向いてなかったと思われ(笑)
私もビシッと踊る裕文なんて想像もつかない!

HIMといえば↓こんなのも…

   林維哲離團公告

HIMは何やってんだか。。。
でも定緯と杰宇には兵役が待ってるし、一体どうなるんだ…!
つか、杰宇は大学へ行ってるのか?

杰宇も金髪にしてたけど コチラ、1:18~
裕文よりは似合ってる(笑)

で、杰宇は映画に出たのね、ニュース動画
やっぱり黒がイイね!^^
しかし一体どうしたいんだ、HIMは…

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ