スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽっかり

とても個人的なことなのですが職場エリアに接客担当の可愛いのがいました。

[広告] VPS

 (撮影日:2012/06/04)

毎年、夏バテで食欲は落ちるのですが、なんとなく今年は少し様子が違っていて、お盆過ぎから明らかに退職へ向けてのカウントダウンが始まっていました。

ゴハンも食べていたので、この調子だと退職は9月末か10月かもなぁ、と思っていました。
冷え込んでくると体に堪えるだろう、とも思っていました。

前日も食欲旺盛で、ちょっと肌寒いのかヒザ掛けの上で寝ていました。
まだ元気そうで接客もしていましたが、2日前から見える方の目がほとんど開かなくなっていたのも気になりました。

   むにゃむにゃ

賢い子だったので、遠くへ行かないよう何度も言い聞かせました。
最期は、いつも私たちが出入りする近くで倒れていたそうです。
元々は迷い猫だったので年齢はわかりませんが、ご高齢だったようです。

翌日くらいから、ぽっかりと無気力な日が始まりまして。。。
帰りに、慌てたように駆け寄ってきて「ゴハンちょーだい!」とスリスリされることもないんだなぁ…とか、わかってるんですけど。

[広告] VPS

 (撮影日:2010/03/24)

もう絶対にいない。
そう自分に言い聞かせた今週でした。

スポンサーサイト
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。