月食

ツイッターにアップされた二日酔い気味な姿に激萌えしてから約1ヶ月(笑)
あぁ、またニヤついてしまうぅ~

   うー

今日は彼のライヴですヨ
というワケで(?!)
なんか、すっごい久しぶりに書く気がする!

   ジャケ

 zui ai liang tai
最愛亮太!!kao16

リョータくん、2枚目のシングル「月食」は少し大きいサイズ。
コチラ、リョータくんが持っているのを見るとサイズがわかると思います。

月食 の他に2曲の3曲入り。
少し暗い感じですが、ぐっと惹きつけられる「月食」
このMV、リョータくんの綺麗な瞳が印象的。

他の2曲もリョータくんらしい世界が広がり、やっぱりリョータくんの世界がスキ!と改めて思いました。^^

実は1枚目は買っていません。
なんかね…とっても複雑だったんです。
あ、れみおは解散していませんよ!(現在、活動休止中)
解散はしてないんだけど…れみおじゃ何がダメなの?て、わからなかった。

ソロになって、とっても自由そうなリョータくんの姿に、ますます複雑な気持ちに。。。
ちょっと聴く気にならなかった。

今回の「月食」は限定生産ということで買いました←単純(笑)
聴きながら思ったのは、ソロは何が違うのかよくわからないけれど、やっぱりリョータくんがスキなんだなぁ、と。

リョータくんは自分のファンがわかる鋭い洞察力を持っているのですが今日は必要ないね(笑)

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ