音樂大人物

以前にも書いたけど、とにかくケンジくんの露出が多過ぎて追いつかない~!
て、全部を見ようとしている私も私ですが(痛)

第11回音楽祭典での 因為你是女人寂寞來了怎麼辦MV もアップされました。^^

   うぉりゃー

先に書いたかな、舞台裏
使われていない写真の方がカッコいい気がするわ(笑)
基本的に雑誌は買わない主義なのですが、うっかり買ってしまいそうでした。

動画 もあります。^^
なにも、そんな狭いトコで自転車に乗らなくたって…!

   もしもーし

そう、ケンジくんは男性と男の子が同居しています。^^
自分では、すごく真面目に言ってたり、勝ち誇ったような表情とか、めちゃウケてたりするんですけど…ちょっと理解不能なことも(笑)
それって、ちょっとおかしいよ、ケンジくん…と突っ込みたいくらい(笑)
なにか、ちょっとおかしい時があるのがケンジくんなのです(笑)
どこからくるのか、よくわからない自信に満ちているのもケンジくんなのです(笑)

   記事

動画では 最初 「○○な時」というお題にケンジくんが答えます。
興味深いお題が出ていますが、私には何を言っているのか、さっぱり…
失恋しても別になんてこたぁないような感じかな?
「歌を書くのは、いつも飛行機」て移動中に作ってるんだ…ケンジくんの手つきからパソコンで作ってる感じ。うん、確かに楽器を持って作ってるイメージはない(笑)

      

続いて、ケンジくんが熱弁を奮っています。^^
字幕がついているので助かる(笑)

1番目の方は、なんとなーくわかるんですけど、2番目の方は単語が難しくて何を言っているのか見てもわかりませんが言いたいことの雰囲気は掴めます。
ケンジくんは時事については、あんまり口に出しません。
流れとはいえ、そんなことを考えているんだなぁ、て興味深い。

雲と太陽の関係も、まさにケンジくんワールド!^^
どこか幻想的であり、どこか例えが現実的。

ケンジくん、夜店には行ったことないんですね…ちょっと意外。
ま、ほとんど飲めないしね(笑)
それよりも「タバコの煙が大っ嫌い」と強調してます…ホントにイヤそうな表情が可愛い(違)
でもMV撮影で初めて行ってみて、ちょっと興味深かったようです。^^

最後には休暇で行ったタイでのバンジージャンプの話。
あの時も、かなり興奮していましたが(笑)
ホントに面白かったんでしょうね。^^
あの、びよーん、びよーんしてる時が「すごい」て言ってますが…飛んだ瞬間じゃなくて、そこ?(笑)

それにしてもケンジくんの白い手が気になるわ~
手首から、いきなり白いんだよね。
やっぱり手袋かな…でも何のため???

実は、8月の終わりと共にケンジくん追いに燃え尽きていました(爆)

今まで知らなかったのですが、大台柱って24時間分あるんですね!
や、24時間分を確認したワケではないのですが…相当、睡眠時間は削りました(痛)
20時間分くらいは録れそうだったんですけど、なかなかケンジくんとのタイミングがあわなくて
まぁ、12時間分以上は録ったんですけど
ケンジくんのムラのあるテンションが生々しくてイイ感じです(意味不明)

燃え尽きたのもあるんですが、ちょっとガッカリしたこともあって。
LaLaちゃんから「誕生日にメッセージがメールで送られきた」と聞いていたので楽しみに待っていたんです。

なんにもこない

私だけじゃないはず…ちょっと、いつからほったらかしなの?
誕生日カード送るから、て英語で住所を登録したのは一体…

よっぽどケンジくんに訴えようかと思ったけど(爆)
300万以上のフォロワーかかえてるのに、そんなことで一々対応してたらキリないよなぁ、と踏みとどまりました(笑)

そこから一気に無気力期間に突入したものの、なんせ飽き性だもんで(笑)

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ