全新的!

KKBOXのイベントに現れた子犬。
ファンの方がアップしてくれています、コチラ
どこのフィットネスのお兄ちゃんかと思ったYo!
しかし慣れてないのが、よくわかる(笑)
本人も笑ってるけど、とっても真面目な一面も垣間見えると思います。^^

   ムキー

さて、子犬の新譜が発売されました!^^
一時はインディーズで、一体どうなるのかと心配しましたが華々しく戻ってきましたね!
第一波はダブステップと呼ばれるジャンルだそうで、まさにイメージ一新!!
MV では英国製の透明なヴァイオリンも久しぶりに登場。
ちなみに以前の子犬チャンネルは完全非公開になったようです…面白い動画もあったのに残念だ。

   DJだYO!

このMVは韓国の、ぴさん御用達の先生に習ったそうです。
どうやら韓国へ行ってたみたい。
そんなこと書いてた記憶がないけど…日本には来てたんだよね~、A瀬はるかさんの看板の前でデレデレしてる写真とか こんなの とか(笑)
お向かいだし、この頃に来てたのかな?

Nagoo TV によると、Yoくんが踊っているのは「魔指舞」だそう。
ダンスを習ったことがあって、ちょっと自信のあった子犬、でも先生に容赦なく一刀両断されたとか。。。
先生も見返すべく、そーーーとーーーーー練習に練習を重ねたそうです。
で、先生は厳しい人ではなく、そうやってやる気を起こさせるんだそう…私だったら完全に落ち込みますが(笑)

また、同じクラスの人たちがスターになろうと練習を重ねる姿に強い野心を感じた子犬。
「再出発をかけた天秤座の彼の闘志にも火がついた」と書かれています。

   舞蹈版

兵役中も厳しかったようですが帰ってきてから、これまた苦労の始まりだったようです。
なんせ収入ゼロですからね。
いろいろと難しい環境の中でも「だけど音楽は続けた」そうです。

ブランクがありながらも人気が衰えなかった、というのは強みでしょう。^^
「だんだん希望が見えてきたよ。でも今は家計を支えられるだけの収入が欲しい!」
それも、もう時間の問題でしょう。^^

発売に伴い、プロモーション活動で忙しい子犬。
簽唱會など Facebook にアップされています。
記事リンクに面白いコメントをつけてる時もあって、元気な子犬健在!^^

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ