中秋節快樂

お祝いと共に美しいお顔(笑)をアップしてくれました。
下は「glance」なんだけど上が読めない(笑)
というか上の最後が「北」に見えて、もう「北」にしか見えないという(爆)

   よこがお

でも私が1番気になったのは…ちょうどeの横辺りにあるホクロからアゴに向かって3つホクロが均等に並んでるの!
こんな横にあるとホント横からのアップじゃないと気づかないわ~
耳にも1つあるのを発見(笑)

   ここです

この画像からは、ほとんどわかりませんが私がケンジくんの顔で1番に見るのが矢印のトコにあるホクロ。
て、なんでホクロばっかり見てるんだ!(笑)

   とけいきたー

腕時計が種子の発表から約1ヶ月遅れて届きました。^^
いつでも来れば良かったんだけど、あんまりにも来ないから心配になって…とにかく待てばいいのかな?て思ってたんですけど、もし在庫なくなったとか、ありえない展開になったら!(心配性)
もう最後は「いつ送ったか確認してくれ」と同じ内容のメールを何度も送りつけてしまいました…スミマセン。

CDが早く届いたのは嬉しかったんだけど、まさか時計がこんなに遅れるとは思いもしなかったなぁ。

でも英語で問い合わせをすると毎回とても丁寧な中国語で返事をくださいました。^^
こっちは「確認してくれ!」て同じ内容なんだけど博客來さんは「確認に時間がかかります」とか「確認できました」とか「準備出来次第、発送します」とか微妙に内容が変わってきていたので、ちゃんとしてるなぁ、と思いました(笑)

   とけい

ケンジくんご自慢の腕時計は光ると↑こんな感じ。
しかも点滅時間、めっちゃ短い節電モード(違)
左右に2つずつの4つボタンがあるんですけど説明書きは右ボタンだけ…えと、左のは一体?(笑)
とりあえず押してみると、なんか出るんですけど、よくわからない。。。

   カード

腕時計と一緒にケンジくんが持っていた、このカードが一体なんなのか非常に気になっていました。
ただのカードでした(笑)
裏には何もありません。
しかも、このサイン…印がない。

   おけ!

ケンジくんは気合入れて(?!)サインしてくれると最後に必ずオッケー印(違)をいれてくれるのです。
オッケー印(違)のないサインの入ったカード…ま、飾るにはちょうどいいサイズです(笑)

スポンサーサイト

コメント

No title

今頃何ですが~^^;
first glanceじゃないでしょうか?
at first glance(一目見て)
atが無いけど。。。
love at first glance(一目ぼれ)のつもりかな?




bopさん

遅くなってスミマセン(汗)

オォ~!さすが!!v-424
なるほど、first glance!
ありがとうございます!^^
Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ