寂寞は幸福で浪漫

たくさんドドーッと一気に出たので拾うだけ拾ってたのを整理しつつ、ちょろちょろと。

   そうだね~

ettoday.net に出ていた「結婚はしないし、子供も持たない。だから僕はとても幸せな男なんだ」
出たよ…ケンジくんの持論
ケンジくんで血筋が途絶えてしまうけどイイのかな?と思っていたのですが、ケンジくんで呉家はハッピーエンディングを迎えるそうです。

あとは新譜について。
今回の新譜のコンセプトについて、とてもよくわかります。
あの、ふいに襲われる寂しい気持ち。

今回の新譜についてアチコチで話しているケンジくんですが、個人的に思ったのはケンジくんの冷静な一面が見えること。
人が一緒にいると面倒見も気風もいいのですが、1人になった途端ものすごく冷静になって、それこそ家では哲学書を読んでるような、そんなギャップ?
きっと1人で、ものすごく奥深いことを考えているんだろうなぁ…理解しがたいケンジくんワールドを(笑)

そして、いつかは世界一周旅行を1人でしたいそう。
「新しい友だちもできるし」
ハイハイハイ!お友だちになりたいです!(違)

というワケで、ケンジくんが行きたい国は コチラ

   んとね

ヨーロッパへ行きたいケンジくんが銀河にて喋っています。
難しいことを考えながら、やっぱりケンジくんはロマンチストなんだなぁ~

コチラ、ちまちま分けてあるので見やすい。たぶん。

そして、お馴染みの 面對面
「お久しぶりです」と一瞬かしこまるケンジくんから始まります。^^
アカペラで「Get Out」と「早安」を軽く…ちょっと変わった選曲。
歌詞カードを見ながら歌う姿が新鮮(笑)

呉家の血筋が途絶える話も明るくしています(笑)
陳さんはケンジくんの話に、やや驚き気味…お気持ち大変よくわかります(笑)
その話に対して「ママは?」と訊かれて「ママは…ママは…」と言葉を濁し気味なケンジくんの口から次に出たのは「パパは」←オイ!(笑)
ママは、できれば結婚してもらいたいと思っているのであろう、と思われた瞬間でした。^^

コチラ では新譜の推薦。

しっかし、なに言うてるんか全然わかりません(笑)
むー、たまに単語がわかる程度…「對」とか(爆)←ただの相槌

来年は台北ドームでやる、とか言ってるので私もリスニングを鍛えないと…あぁ、翻訳こんにゃくが欲しいわ!(違)

そして、胡鬧MVの メイキング
あの氷風呂は、うわっ!と思ったけど、やっぱり相当こたえた様子。。。
グラスだって素手でしょ?!
後ろ向きに倒れるのも、腰大丈夫なの?!
まぁ…心配してたらキリないんですけど(笑)

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ