台北簽唱會

秘かに行くことを画策していた台北…でも行けなかった
ま、台北なんで諦めはついたんです。あのステージの高さだし、人も多いだろうし、ニュースになるだろうし…なにより、あの酷暑の中で一体、何時間待つのかと思うと(笑)

   うたうー

コチラ に動画、コチラ に画像がまとめてあります。
すごく西日が、まぶしそう(笑)

さすが「音楽祭」と銘打っただけあって生バンドで、たっぷり歌ったようです…セルフ・カバーまで!
こんなに聴けるのなら行けば良かったかな…

   熱唱中

そしてSummer Party。
ケンジくんの 入魂 具合が、よく伝わってくるナイス・ショットです。^^

   nagoo.info
   hitoradio.com
   nagoo.tv

胡鬧(3:50~)、因為妳是女人、第一秒鐘 と歌ったようです。^^
「第一秒鐘」は今回のアルバムで唯一の甘い系の楽曲と紹介されているんですけど、もうまさに!
キュキュッと響くヴァイオリンの音に刺激されて、めっちゃときめきます(笑)

   きらりーん

続いて、ウィルバーと一緒にナイトクラブでのイベント?
ケンジくんが黒いのか、ウィルバーが白いのか…両方か(笑)

   tw.twent.chinayes.com

インタビューコチラ で少し歌ってるトコと撮影中の様子。
ウィルバーはケンジくんに「脱ぐの?」て(笑)
ちなみにケンジくんは新譜が出る前までは「次は脱がない」て言ってたんですけどー

オマケにウィルバーはケンジくんの胸を触った上に手を突っ込むという(笑)
ケンジくんの表情から、まさか中に手を入れられるとは思いもしなかったんだと思う(笑)

ナイトクラブということで、お酒の話も。
ケンジくんは「一杯くらいは飲めるようになった。大人になったよ」と、どこかで答えていました。^^
ま、あんまり飲むと心臓に負担かかるしね。

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ