鳥巢・吸引

大成功に終わったミュージカル。^^
DVD発売も前向きなコメントがあったので、早く出してくれないかなぁ~

ちょこっとあがってる動画で見た感じ、言葉がわからなくても大丈夫そうかな?
なんとなく雰囲気でつかめる感じ。
ケンジくんの、あのオーバー気味な演技はミュージカルにピッタリ(笑)

   ポスター

ミュージカル自体は、ずっと続くのですが、ケンジくんが出たのは豪華版で3日間だけなんだけど、これから長く続く公演の初日に登場。
なんとなくケンジくんって1番手に出てくるイメージが強い(笑)

ちなみにポスターは、3パターン あります。^^
ケンジくんが写っているのは、そのうち2パターン。
個人的にスキなのは上のやつ。いかにも平凡で非力そうな感じがイイのです…て、けなしているのか褒めているのか(笑)

   ポスター

一応、主演とはいえ、ケンジくんの扱いは小さめ。
ま、そうだよね…だって、こんな大きな舞台に抜擢されて私も「なんでケンジくんが?!」て驚いた(ごめん(笑)

怪我などもなく無事に終わってよかったです。^^
ケンジくんの強いやる気に周囲は少しドキドキした場面もあったようですが(笑)
腰も大丈夫なようで…ホッ。

   ettoday.net
   appledaily.com.tw
   wownews.tw
   ent.sina.com.cn
   slide.ent.sina.com.cn
   life.21cn.com
   gb.cri.cn

ニュース動画などでケンジくんのストレートな歌声が少し聞けます。^^
ただ、あれだけの空間なので、いつもとは少し歌い方が違う感じ。

   56.com
   video.sina.com.cn
   tv.sohu.com

video.sina.com.cn は冒頭部分かな?

   迷いケンジくん

udn.com によるとケンジくんは「来年は台北ドームでコンサートをやる予定」と言ったそう…え?

台北小巨蛋?!

思わず文字を確認しました、体育館じゃないのか?!
だって、だって…そりゃ、年月は過ぎてるけど、でもね、あの時は体育館でチケット完売には程遠かったのよ?

ちょっと無謀なんじゃ…

そりゃ、ドーム公演は嬉しいけど…どんだけ埋まるんだ???
いろいろと不安が…て、私が心配する必要はないんですけど(笑)
とにかく張り切って無理しないで欲しいわ。

コチラ、ケンジくんの靴コレクション(笑)
100足のうち、特にお気に入りの20足を並べているようです。^^

ケンジくん、10.5なのに9しかなかったから9を買ったって…私もケンジくんが着てるやつが欲しかったけどメンズMしかなかったから、それを買ったのと一緒じゃん!(笑)
やっぱりアーティストがアーティストなら、ファンもファン…(笑)
えっと日本サイズだと28.5かな…え?ケンジくん、足デカい!!

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ