HAPPY BIRTHDAY!

ケンジくん、お誕生日おめでとう!

   ケンジくん

18日はケンジくん、33歳のお誕生日です。^^
前日はバースデー・ライヴでファンからお祝いをしてもらい、とても楽しく過ごしたようです。
ケンジくんの笑顔を見ると私も嬉しいです。^^

上の画像はWALLY WARPの去年の秋冬物ですが、どうやら今年の春夏物を最後に契約が終わったみたい。
HP も違う人に変わっていました。
ケンジくんによく似合ってて良かったのになぁ~

   いらっしゃいませー

MBSKY は引き続きケンジくんで一時は開かなかったHPも開くようになりました(笑)
形象大片でチョー可愛いケンジくんのメイキングが見られます

   ふゆー

なんか、どれもケンジくんに見えないのは私だけでしょうか(笑)
オマケに残念ながらHPでの画像提供は終わったようで(違)
簡単に拾えなくなってた(笑)

   ふゆー

ケンジくんのサインが入ってるけど、このサインなぁ~に???
星というよりリボンみたい…!
大陸では、こうゆうサインしてるの???

今後のケンジくんですが。

11月は休暇で念願のヨーロッパへ行くみたい。^^
あれほど「ヨーロッパへ行ってみたい」て言ってたから良かったね~
きっとロマンチストなケンジくんに似合うでしょう!

スポンサーサイト

コメント

久しぶり~

ケンジ君も33歳を迎えたのね。
前のアルバム以降、セクシーさも出てきて、爽やかさも失わず、イイ男度がますます上がってるよね。
きっと今、人生で一番のモテ期なんじゃないかな。
にしても結婚はしないというポリシーは心臓からきてるのかな?
ケンジ君優しいし、深く考えての言葉なんだろうね。
どちらでも、ファンにとっては王子には違いないんだけどo(^_-)O

台北 行き やっぱり密かに画策してた?
そう思ってた(笑)
私の方は義姉の入院も長引いていて
先がまだ見えないけど
台北ドームでもしケンジ君がやるんだったら、神様行かせて~~って感じ(祈)

あ、wally warpの契約終了なんだ。
似合ってる服が多かっただけに残念!
ケンジ君が代言人じゃなくても個人的に好きなブランドだから、またいつか買っちゃうかも(≧∇≦)

今日はココにまとめ書きでゴメンね。
PCの調子も悪くて。

あ、鳥巣吸引だったっけ、タイトル?
動画ちょっとだけ観たら、人が主役というより大仕掛けな演出が主役?みたいな感じ。
でも大陸のあの大舞台の主役 しかもトップバッターに抜擢されるって凄いね。
なんだか誇らしいね(o^^o)

LaLaちゃん

ケンジくんは見た目の可愛い感じが抜けて、いい感じになってきたよね。^^

結婚しない本心はわかんないけどね。
いつだったか、面倒だからとか言ってたような?

台北ドームであったら一緒に行こうね!^^
ミュージカルのDVDも早く出たいいのに(笑)

WALLY WARPは店舗も減って、台北市内では2店舗かな?
デザインも可愛いよね。^^
Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ