続・MINAMI WHEEL

最後のご挨拶で祥平くんは物販に触れてCDの宣伝と、サインもする、と。

よっしゃーーー!うおー

歌詞カードを持ってきたよー!^^
ペンも持ってきた!!(笑)

ステージから、ぴょんっと降りた祥平くんはステージ脇にあるテーブル前に立ちました。
そして、どうすればいいのかな?とキョロキョロ。
でも動じる風もなく、CDを売り、サインをするのに自らCDを開封し、置いてあったペンを使っていいのか?と訊いてサインした後も、ちゃんと帯まで(!)ケースにしまって渡してくれるという。。。

なんて親切なんだ!

なんか、そんなことをさせるのも悪いので、そのままでいい、と言ったのですが「ちょっと待ってね」と帯を「んしょんしょ」と入れてた姿が、ちょっとツボりました(笑)

話は前後しますが、私の順番が来た時に祥平くんは立っていて「ありがとうございます」と握手してくれました。
私は多分、無反応だったと思う(笑)
ケンジくんの時もそうだったけど、なぜかいつも最初は上の空な私…なんかボーとしてる、というか次のことを考えてる(爆)

今回の次のことは、持ってきた「ヒビキワタレ」にもサインをしてもらえるのか?
「Dream of Life」を買って、一緒に「ヒビキワタレ」の歌詞カードを出して「これにもしてもらえますか?」て訊いたら「ハイ!」て。^^

気付いた時には祥平くんはサインするのに座ってた。
そして「お名前は?」て訊かれて…名乗ると「え?」て(笑)
決して変わった名前じゃないんですけど、なぜかいつも「え?」て言われます。。。

そして書いてくれた文字が可愛い~!^^
でも最近はローマ字が多かったから、ひらがなって不思議な感じ(違)

   さいんー

そして両方を渡されて、嬉しい!とニヤついていると祥平くんが再度「ありがとうございます」と握手してくれました。
やっぱり演奏の後なので、すごく温まってた(笑)
大きいとか小さいとかは思わなかったけど、すごく厚い手だなー、と思いました。^^

なんてイイ人なんだ…と思った瞬間、あれ?立ってる!?
この人、立ったり座ったりしてるんだ!と一瞬、感動?で無言になっちゃって(笑)
次の瞬間、目の前で「?」て感じの祥平くんに気付いたら焦ってしまってですね…なんか変な日本語を発してしまいました(痛)
その1言に祥平くんは面食らったというか、ちょっと驚いた感じで「あ…!ありがとうございます!」
この「あ…!」と同時に祥平くんは片手を口にあてたのね、その仕草が可愛かった(笑)

なんかね…全てが良かった(笑)
なにもかも良かった(笑)

うきうきと帰ってて…も1つくらい見てもいいかな?て思った瞬間。

パスどした?

確か座った時に邪魔だからバッグに入れた…ような?
あれ?ないな…こっちか?あれ?あれ??落としたか???
もう祥平くんは見てすんだから用済みといえば用済みなんだけど(笑)

多分、会場に落としたんだろう、と戻りました(恥)

座ってた場所を見たけどない。
オマケにイスにつまづくし…(恥)
ないな…もう人も座っているのでスタッフさんに言うと「普通パス落とします?」と苦笑されました。
ですよねー(笑)

パスって↓こんなんですよ(笑)

   パス

どうやって落とすんだ!!!

スタッフさんが探してくれたんだけど見つからなかったので、もう帰りました(笑)
帰りに、じっくりサインを見て…あれ?星だ!
彼を気に入るべくして見つけ、すっかり気に入ってしまったのがわかったような気がしました(笑)

   キーホルダー

あと折れたドラムスティックを再生してキーホルダーにして売っていたので買いました。
サイズは小指くらいかな。
元々はスティックなので揺れるとシャラシャラとイイ音がします。^^
白文字で見えにくいんだけど、ちゃんと「MINAMI WHEEL 2012」と入っています。

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ