スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Legend Anniversary FlyBLue Best 2012

   ジャケ

FOVで高揚したのが、そのまま横滑りするワケで(笑)
やっぱり、この歌声が好きなんだなぁ…

Fly Blueレーベルから出された作品の中から選りすぐられた15曲が収録されています。
タイトルどーり、伝説公演で売られているベスト。
(後日、HPで通販もされるそう)
1人でも多くの方が聴かれるとイイな、と思います。^^

「シャララ」が入ってなくて残念だわ。。。

でも私のスキな ソラアオイデ が入ってて嬉しい。^^
サビしょっぱなの「きーみーに」の引っ張り方と音の上がり方が、めっちゃスキなのです!!
あとサビのメロディー・ラインね、ときめき度最高レベル(笑)

   1) キミガセカイヲカエテユク
   2) FLY
   3) 空の果て
   4) 世界の真ん中で
   5) メビフォエバ
   6) Love me
   7) True way
   8) サヨナレ
   9) 君がいれば(R3 version)
   10) ソラアオイデ
   11) TimeMachine
   12) Stand Up~革命ノ歌~
   13) 永遠に...
   14) Zero
   15) ウタハトビラヲアケテユク

裏を見ながら打ち込んで…あれ?と思ったのが12曲目。
「革命の歌」だっけ?と歌詞カードを見てみると、ちゃんと「革命ノ歌」になってる。
あぁ、あれだけ確認してはったのに…裏だけ直し忘れたのね

聴いていて知らない歌が1つ…それは「TimeMachine」
何に入ってるんだ?と確認すると「空の果て」だ…あー、そっか!
空の果て は試聴で聞いたけどCDまだ買ってないんだ(オイ!)

明るく始まり、明るく終わる、この1枚は全体的に緩やかな印象です。
ゆるゆると流れていく音は、どこから聴いても、どこで止めてもイイ感じ。

スポンサーサイト

コメント

Secret

何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。