Legend Anniversary FlyBLue Best 2012

   ジャケ

FOVで高揚したのが、そのまま横滑りするワケで(笑)
やっぱり、この歌声が好きなんだなぁ…

Fly Blueレーベルから出された作品の中から選りすぐられた15曲が収録されています。
タイトルどーり、伝説公演で売られているベスト。
(後日、HPで通販もされるそう)
1人でも多くの方が聴かれるとイイな、と思います。^^

「シャララ」が入ってなくて残念だわ。。。

でも私のスキな ソラアオイデ が入ってて嬉しい。^^
サビしょっぱなの「きーみーに」の引っ張り方と音の上がり方が、めっちゃスキなのです!!
あとサビのメロディー・ラインね、ときめき度最高レベル(笑)

   1) キミガセカイヲカエテユク
   2) FLY
   3) 空の果て
   4) 世界の真ん中で
   5) メビフォエバ
   6) Love me
   7) True way
   8) サヨナレ
   9) 君がいれば(R3 version)
   10) ソラアオイデ
   11) TimeMachine
   12) Stand Up~革命ノ歌~
   13) 永遠に...
   14) Zero
   15) ウタハトビラヲアケテユク

裏を見ながら打ち込んで…あれ?と思ったのが12曲目。
「革命の歌」だっけ?と歌詞カードを見てみると、ちゃんと「革命ノ歌」になってる。
あぁ、あれだけ確認してはったのに…裏だけ直し忘れたのね

聴いていて知らない歌が1つ…それは「TimeMachine」
何に入ってるんだ?と確認すると「空の果て」だ…あー、そっか!
空の果て は試聴で聞いたけどCDまだ買ってないんだ(オイ!)

明るく始まり、明るく終わる、この1枚は全体的に緩やかな印象です。
ゆるゆると流れていく音は、どこから聴いても、どこで止めてもイイ感じ。


コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ