梁亜楼

宏亜楼が 梁亜楼 へ名前を変えて移転した、と知ったタイミングで、ちょうど大阪へ行くことがあったので行きました。^^

ちょっと場所が、わかりにくいかな?
うっかり(?!)猫カフェに気を取られて、そっちへ行ってしまいそうでした(爆)
次回は猫カフェへ突撃してみます(違)

   そと

階段をあがるとマーライオンが!
すごいね~、こんなん売ってるんだー(違)

   まーらいおん

行ったのは日曜日の、お昼過ぎたくらいだったかな?
ものすごい静かで誰もいない…と思ったらスタッフさんが出てきた(笑)
誰もいないように見えただけで窓際に人がいました、1人(笑)
私含めて客は2人…だ、だいじょうぶなのかな?

   店内

店内は以前より少し広くなっていました。^^
なんだったかな、楊枝入れか何かがマーライオン柄で「オォ!」と思った記憶が。

   ちきんらいす

いただいたのはチキンライスです。^^
春巻きも美味しいし。
また食べられて良かった~!^^

また行きます(笑)

   からあげ定食

そして違う日、行ったのは キッチンうさぎ
ちょっと切れてますが箸置きは、うさちゃんです。^^

そして平日の昼過ぎだったので客は私1人。。。
周囲はオフィス街のようだったので、お昼時間は混んでるのかも?

「おいしい」と聞いていたビフカツ目当てに行ったのですが、なんとなく…ハーブからあげを(笑)

普通、お水が出てくると思うのですが、ここは麦茶!(当時まだ暑かった)
しかも、たっぷりコップ一杯。
汗かいてノドも渇いていたので、ちょうどよかった~!

料理をされているのは男性なのですが家庭的な味で、家で食べてる感じです。^^
そして食後にはコーヒーがつきます。
これがね…(笑)
やっぱり家で食べる感じの最後の一押しでした。^^

次回はビフカツを食べてみよう~

で、ふらふらしてライヴ前に軽く…ということで hillsパン工場 へ。

時間もあるし、ずっと気になってた蘭王クリームパン狙い。
いつもあるのに今回に限ってなくて悲しかった(笑)
しかも行ったタイミングが悪いのか、パンもあんまりない。。。

ま、いいか…とイートインを伝えたのに今回は温めてくれなかった(悲)

でも、また来るけど(笑)

スポンサーサイト

コメント

No title

ひぇ~宏亜楼が名前変えたのも引っ越したのも知りませんでした><
教えてくれてありがとうございます
地元に居てもこのざまです^^;

照明が更にムーディーになってますね!
私も美味しいチキンライス食べに行きたい~

gariさん

意外と地元民は知らなかったりするもんですよ。^^
外から来る人は調べてきますからね~
私も、チキンライス食べたい!と思って検索して移転したのを知りましたi-229

No title

おぉっ、2回目のお引越しですね!

Yuzueさんが知らせてくれたから良かったようなものの、
お店の名前まで変わってちゃ気付きようがないですよね~(^^;)
そろそろ食べに行けってことですかね?>garisan & bopさん!

ふぇいしゃんさん

> おぉっ、2回目のお引越しですね!

お?!移転は2回目なんですね!
今度は個室もあるらしいです。^^
忘年会にいかがですか?(笑)
Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ