有我在

私が 桃園簽唱會 で買ったのは天長地九版というやつらしい…ま、何もわからず買ってますから(笑)
サイズがデカくて、また収納に困る1枚が増えたわ(笑)

   ジャケ

ジャケより裏の方がカッコいい。^^
2組セットというか上が歌詞カード(兼写真集(笑)で、CDがハメこまれた厚紙が下。
これがスリーブケースに入ってます。

MV がチョーかっこいい「有我在」から華々しくショー・タイム開演!て感じです。^^

   1) 有我在
   2) 全城熱愛
   3) 王見王
   4) 不具名的悲傷
   5) 愛入非非
   6) 幸福囉
   7) 愛走秀
   8) 不用說
   9) 人肉搜索
   10) 今天妳最漂亮

聴きやすい構成で、ショウくんの声もサラッとしてて聴きやすい。
そう、とても聴きやすくて、ついつい繰り返し聴いてしまう(笑)
お姉さまにも貸したのですが「ぐるぐる聴いちゃう」て言ってました。^^

王見王 はレイニーとのデュエット。
明るく可愛らしい1曲です、MVも楽しい。^^
2人とも、めっちゃ可愛い!^^

バラードも入ってるけど、やっぱりショウくんにはダンサブルなイメージが強いなー
もちろんバラードもヨイですよ!
歌も上手いから、声ものびて、しっかり歌えるし。

最後の「今天妳最漂亮」は私のスキなストリングス・バラード。^^
キラキラした音から、やっぱりショウくんは王子様なんだなー、て感じます(意味不明)
最後に、しっとりと王子が優しく歌ってくれてショー・タイムは終わります(笑)

でも、やっぱりダンサブル系の方が印象に残ります、というか視覚と聴覚がセットで印象に残る。

個人的に、お気に入りは 愛走秀。^^
ちょっとショウくんのキーが高めの、ギリギリな感じがイイ(意味不明(笑)

ちなみに、ちょっと前まで私のメール着信音は「有我在」でした(笑)

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ